《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

かむろ坂と目黒川の夜桜

2019-04-02 22:18:00 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。
不動前駅近くの『かむろ坂』の桜並木です。
 
 
満開チック
 
車がビュンビュン走ってるので、良いポジションで写真は撮れないけれど、とってもキレイでした
(お米5kg持ちながらの撮影。笑)
 
 
そして
ヨガサークルの帰りの目黒川
 
 
 
今宵は、冬のように寒いのだけど、負けずと夜桜花見をしてる方々も😅
外人さんが多かったです。
(持ち前の体温が違う気がする💦
 
 
毎日のように通ってるお不動様の桜も見頃です♡
今度通る時には、チャリを降りて写真におさめてきます。笑
 
 
期間限定の桜色の街は、ほんわか優しい感じがします。
これぞピンクパワー🌸
ヨガにも夜桜にも癒されました
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。