《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

笑神様が君臨!!

2017-09-03 18:34:44 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

先日、エグザイルの人と女優さんの結婚発表のニュースがあり

まだ、それを知らないお客様と話をしていたときの会話

お客様『えー!ボーカルのどっちですか?』

わたしは、またもや、ド忘れ病が発症!!

『う〜あのキヨシじゃない方です』

お客様『タカヒロ?!へー美男美女で赤ちゃん可愛い子間違いなしですね』

とお話しが終わって、トリートメント再開。

うつ伏せのトリートメントで、なんかお客様のお背中がブルブル震えていて、『うっ』とうめき声が聞こえる!

(もしかしてもしかしてタカヒロの結婚がショックで泣いてるの??そんなにファンだったんだ)と、脳内でグルグル迷走!

そ し た ら

『うっうっ〜 キ、キヨシって〜〜〜〜🤣!』と高らかな笑い声が!



『もーっ!アツシですよねー!全然名前違うし『し』しか合ってないしー🤣』

『あー、くだらないけど可笑しすぎる!』とゲラゲラ笑いだしたのです。

わたしは床にうずくまり、声も出せないくらい腹筋おさえ笑ってました。笑

な、なんでこんなに可笑しいのぉ〜〜と思うくらい。笑

気をとりなおして、トリートメントタイムに浸るのが、双方 大変でした💧

トリートメント後は

『ここには(アロマルーム)笑神様がいます!』と、断言して頂きました。

わたし、エグザイルのライブに行ったとき『アツシ〜〜!』と、手をブンブン振ってたのですよ。

キヨシって、だれ!?って感じですよね💧

『電車の中で思い出し笑いしそう。なんかわからないけどツボでした。まきさんサイコー!』とお帰りに。

褒められた?笑

ありがとうございました♩



☆ ☆ ☆

〈新メニュー〉脳エステ&小顔つぼ押しマッサージ


☆☆☆

メルマガ『purity通信』ご登録は


こちらクリック

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 






アロマテラピーサロン・ピュアティはクレジットカード(visa master amex jcb)のお支払いも可能でございます。
その場合、正規の価格にカード手数料4%を加算させて頂いています。
何卒、ご了承下さいませ
🙇‍♀️

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 集中して分散して臨機応変力 | トップ | わたしには何の差し障りもあ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mari)
2017-09-03 20:53:36
もう爆笑なんだけどぉ〜(笑)
読みながら、おもわずキヨシって誰?ってツッコミ入れたわよ〜‼︎
ズンズンズンズンドコ キヨシ〜
MARI (purity)
2017-09-03 22:55:49
やめて〜〜!笑

これから、ATSUSHIを見るたび
ズンズンズンズンドコ キヨシ〜〜が
セットでやってくる〜〜🤣

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アロマルームのできごと」カテゴリの最新記事