《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

プレンティ

2009-05-21 19:43:35 | 雑貨
先日、購入して来たプレンティグッズ

夏っぽい新商品もいっぱい出ていたよ

うきわとカモメといかりのオーナメント ¥315



今まで、かわいいキャンドルをゲッドしていたのだけど、わたしは飾るだけでなく 本気で灯すので、かわいいキャンドルであるほど無惨な姿に。。 なので、実用性のある、このでっかいガラスにはいったキャンドルを購入。¥315 (色違いでラベンダーカラーもあった)



最近、目覚めた(笑)マスキングテープ あっ!これはプレンティのものではなく。。別な店。お値段¥630
鎌倉のほうが安かったね。。



またスリッパ(笑)¥315



。。で 麻紐とマスキングテープでガーランドを作ったよ

ほれっ



ここは、どこかと言うと



トイレの窓 れれっ??

こちらは、ずっと前からわたしが秘かに閲覧していたこぐまさんの真似をしたのだ 

プレンティもこぐまさんの影響が強く(笑)いつも素敵なリビング、素敵な雑貨の並べ方。。とため息まじりで見ていて、真似っこしてるのだけど。。全然 ちがうものになるんだよね。。 こぐまさんのガーランドはゴージャス感を感じるのに、わたしのはちと、しょぼい  センスの問題だねぇ。。(爆)

でも作ってる時間は、とっても楽しかったよ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。