《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

なつかしい。。

2010-02-21 21:02:10 | スィーツ、食事
たねやさんの和菓子を頂いた~♪



草餅と桜餅~きなこ付き お味はお上品なんだけど、懐かしいような味もして、とっても美味しかった ごちそう様でした。

そして、『Active Aroma』の説明もさせて頂きました。実際に使う基材、テキストを見ながら、いろんな香りも楽しんで頂いて。。 時間があっというまに経ってしまった~☆

ありがとうございました♪





aromatherapy salon purity

楽しむから始まるその先へ。。Active Aroma予約受付中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。