《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ライブ♪

2010-07-18 01:15:07 | 映画、鑑賞
その後、日比谷の野音(日比谷野外音楽堂)へ

エレファントカシマシのライブです

野音には初めて来ましたよ っていうかエレカシも初めてです。

でも、友達が何年か前CDをコピーしてくれて、好んでずーと聴いてました。宮本さんの声が素敵ですよね ユーミンの『翳りいく部屋』という曲もそのアルバムに入っていて、宮本さんの歌声にジーンと感動 今日のライブでは、もちろん歌いませんでしたけど



日比谷公園もひさしぶり~。とっても暑い日だったけど、風が吹き抜けて、木陰は涼しい 

オアシスという感じ~。



大勢の人が入場をわくわく待ってました。

そしたら!!急に腕をムンズと掴まれ 振り返ったら友達でした

『ここでなにしてるの~っ』同時に発した言葉(笑)友達もエレカシのライブに来てた。

そぉーいえば、とおーいむかし、エレカシが好きだと聴いたような、聴いてないような。。。おぼろげで とにかくびっくりっ!!ひさしぶりの驚きでした(笑)

この友達とは、思いがけず遭遇(?)することが多いです(笑)予想してないときにバッタリと会うの。

縁があるんだろ~な

メアドを変えたのに教えてもらってないけどね(笑)(←ライブ後メールを出したら戻ってきた 涙)

わたしたちは『立ち見席』だったけど、良い場所をゲットしてくれて(ブログ友)すごーく良かった ノリノリのライブでした。宮本さんは、きっと小さい頃からヤンチャだったんだろーなぁ(笑)

夕方から始まって、2時間半。。3時間近く、あっというまに終わってしまいました。

蝉の声、蚊はブンブン飛んでいて、夕暮れの風の涼しさも感じて、夏の始まりを目一杯楽しんだ~

野外のライブって開放感もあり、とっても気持ち良いですねぇ ずーっと立ちっぱなしで疲れたけど、すこぶる元気になりましたよ ステージと客席が近くて一体感がありました♪

お決まりの言葉。。。。。ココロが洗われた感じぃ~ 誘ってくれてありがとう

きょうはグッスリ眠れそう 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2010-07-18 17:35:26
前の記事のうなぎパイで、もしやもしや・・・!と思っておりました。
お元気そうでなにより☆
ちょうど、彼女はどうされてるかな?と思ってたところです。
名古屋で落ち合ったりで今度企画して下さいませ☆(東京は遠いけど名古屋なら中間で日帰りできそう・・・なんてわがまま☆)
サチさん (purity)
2010-07-19 00:57:43
コメントありがとうございます♪

ブランデー入りのうなぎパイ うまうま美味でしたぁ
名古屋かぁ。。
美味しいものいっぱいありますよね~(笑)

でも!東京にも遊びに来てくださいよぉ
わたしも、また大阪へ食い倒れ旅行に行きたいです
やあやあ^^ (しっぽな)
2010-07-29 19:43:02
超遅いコメですんません。
見つけたときはびっくりしたよ~~~~(笑)
ものすごく良いコンサートで感激感涙でしたわ。
1日の大阪も行って参ります。
んでもって、メアド教えてなかったっけ?
ごめんね、今度メールするね♪
しっぽな~☆ (purity)
2010-07-30 00:10:27
コメントありがとう♪

ホントあのときは超驚きっ!!
ライブは良かったよね~
その感動をメール長文で送ったのさ
戻ってきて『ちぇっ』という感じ(笑)
今度ゆっくり語ろうね(爆)
大阪話も聴かせてね~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。