《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ペパーミントティとツイてない時の対処法♪

2019-02-28 23:05:49 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

雨がシトシト 寒い1日でしたね~。

あったかくなりたくて(温かさを感じたくて)ローズマリーとオレンジを一緒に焚いてました♪

ローズマリーは消毒作用もあるので、お部屋がクリアになり

空気の澱みもなくしてくれてる感じがするので、雨の日はなんとなく焚きたくなります。笑

オレンジは、太陽をたくさん浴びてるイメージもあり、

香りも明るくほっこりさせてくれる♡

ローズマリーxオレンジ〜脳からハートからメキメキ元気にしてくれる香りです!


そして、ペパーミントティ



血行促進してカラダを温めてくれるので、

飲んでるそばからポカポカしてくる 汗ばんでくる😅

コーヒーも大好きで良く飲んでいるけれど、、、

「やっぱりカラダを冷やすのかも~」ってハーブティを飲むたび感じてます😅

おまけに(ペパーミントティは)


風邪予防・花粉症の症状を緩和してくれますよ♡

花粉症でお悩みの方はキライじゃなかったら試してみてくださいな♡


「ツイてない時」の対処法♪

①(ツイてないなぁ)と思ったら、その悪い流れは「持っている人」に払ってもらう。(←他力本願の法。笑)

調子がいい人のそばに行くと、その人からいい運気が流れこんできます。


自分に良いことが起きるかはともかく、とりあえず明るい気持ちにはなれますよね~。

②小さいことでいいので楽しいことをのんきに考える。

③掃除をする

④天然塩が入ったバスソルトでのんびりお風呂に入る。

あげたらキリがないけれど、ようするに「邪気を払う」ってことですよね~♡


「邪気を払ってる気」になるのが良いのかも。

わたしは、ジュニパーをクンクンするとOK~♪と、だんだん容易くなってます💦


お客様は、お気に入りのカフェいったり、

アロマトリートメントを受けることなんだそうです💛

わぁ~♡なんとスバラシイ発言♡笑

ありがとうございます。


「こうしたらわたしはOKよ~♪」というのをいくつもあるとココロ強いですよね~。←華麗なる自己暗示😊

「今回はこれでいこう!」みたいな♡

ネタをストックしておこう♪

暗くなりすぎず、深刻になりすぎず、「いい加減」でいるのが1番よいのかと思います♡


ありがとうございました♪


☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。