《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

キャンドルヨガ

2010-12-22 21:39:15 | ヨガ、ピラティス、ジム
この間はキャンドルヨガだった♪

畳にキャンドルというのも、なかなか乙(笑)



どんなふうに並べて良いのか、わからない

気づけば



ひな先生を取り囲むように並んでる(笑)

怪しげな宗教団体の集いか カリスマ教祖様か(笑)

こんなかわいいキャンドルも。。。



バースディーケーキ

こういうの作ろう♪(笑)

お部屋からは東京タワーの先っちょが見えるんだ。



東京タワーのライトってついたり消えたりするんだね。

突如 東京タワーが消えてしまった!!と思ったら。。。また気づくと東京タワーがそこにある 不思議だった(笑)

キャンドルヨガは。。温かかったぁ 普段、途中から暖房が突然冷風に変わるという区民Cマジックがあるのだけど、キャンドルがあると温まる(笑)

それにチラチラ揺れる炎の中、呼吸に意識することや『内観』することが深まった感じ 『炎』は『浄化』もしてくれる。

『呼吸でマッサージができる。』ということを学んだよ。貴重~

ホント 呼吸の仕方をマスターすれば『肩こり』なんてすぐ直せるんじゃないかと思う。人間のカラダってやっぱりすごいよ。

そして、ひな先生の目がとっても良く行き届き(笑)わたしが(なんか楽だけど良いのかな~)なんて楽チンなポーズを取ってスマしていると。。。きっちり直される(爆)

(ですよね。。。)って(うひょ~キツ)という感じで、無理せず楽せず♪の言葉を体感(笑)

でもわたしのカラダは喜んでる。(動きたかったぁあああ)と筋肉や骨や細胞や血液が踊ってる(笑)免疫力が『よっしゃぁ』とばかりにガッツポーズ

ホント楽しい(笑)

ヨガの後、身支度を整えてるとき、なんか、みんなで旅館に泊りにきて、これからチェックアウトして帰ろうとしてるかのように思った。(←みんなも)

座敷マジック??(笑)それもあるけど、アットホームな雰囲気でなごやかな楽しいメンバーだからだなぁ~と思った。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« キャンドル リバッチ♪ | トップ | ニュージーランドから。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨガ、ピラティス、ジム」カテゴリの最新記事