《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

リラックスして自分を調整♪

2022-02-10 11:16:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
今、雪?雨?がチラチラと降ってます❄️

寒いですねー🥶

先日のヨガサークルはリモートで受けるメンバーさんでリアル参加は私だけ。

マンツーマンレッスンのような感じです😊

インストラクターの美宅さんがレッスンの様子をいつも写真におさめていらしゃるのですが

三角のポーズ??⤵️💦



『細めに撮ってくださいね♡』と無理難題のリクエストを出す私に

『黒のウェアなので締まって見えるかも😊』と軽く返す美宅さん。笑

真珠貝のポーズ⤵️



⤴️このポーズ好きなんです。眠ってしまいそうになる位。

1対1のレッスンなどは

ちゃんとやらなくちゃ!と緊張感を持つ場合もありますが

ヨガに関しては『緊張』のふた文字は全くなくて、ゆるゆるのほほんリラックス全開になってます。

そう言えば、サークル入りたての時は他のメンバーさんと自分を比べて

(なんで私はできないんだろ、カッコ悪いんだろ😢)と、意味不明な『必死さ』もあった気がします。笑

あれから十数年✨

美宅さんとの信頼関係もさることながら、人と比べる無意味さ、出来る出来ないは問題外の枠の外、

THE 自分!!だけ。笑

今の自分の状態を知り調整するじかんとなりました。

リラックスは最強です。笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。