《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

今日で

2008-01-30 23:44:46 | パートで仕事
コールセンターの仕事辞めました☆

5月から始まり、当初は2ヶ月間という期間限定の仕事だった。それが新しいキャンペーンも増え、結局8ヶ月も居座ってしまったよ~(笑)来月に向けて事務局が縮小することになり、もう潮時かな~と思い辞めるのを決めたんだ。

問い合わせの電話対応が日にちが経つ毎にクレーム対応と変化して、後半は90%クレーム。

そんな毎日でも、電話が鳴りっぱなしのコトはなく、時間を持て余してることも多々あったけどね~。

電話口で感情を思い切りぶつけられたり(笑)仕事をしていく上でうまくいかないコトやイライラとかあるけど、そういうものは邪魔になるから、あまり何も感じないように流して流して。。。流して。

それを8ヶ月間続けてきたら、わたし、どうかしちゃったな~と思う部分も少しある。

そして、ずっとつきあって行きたいと思える人達とも出逢えた♪仕事の合間にアロマを語り(笑)プライベートで楽しいこともいっぱいあった。

(多くのことを勉強することができました。感謝してます☆)

  

2月になったらキレイなものをたくさん見たい(笑)(寒さでヒキコモリがちだったからね。)植物や生き物や芸術や自然、音楽や本、この目に耳に身体に、そして心に吸収させたい、体感したい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした☆ (さち)
2008-01-31 08:28:33
少しはのんびりできるのかな?

じゃあ、こっち来ます?(笑)

なにはともあれ、お疲れさまでした☆
さちさん (purity)
2008-02-01 23:45:07
コメントありがとうございました♪

本当、そっちへ遊びに行きたいです(爆)
寒いし、すこし冬眠もしていたい。。。

だけど、儚い夢かなぁ。。。??
お疲れ様でした (yuri-co)
2008-02-03 00:52:27
神経擦り減る仕事だったと思います
私は意外と図太いのかな(苦笑)
なんだかんだ、長くやってますからw

今は楽しいこと考えて、どんどんやって
鋭気を養ってくださいね~
yuri-coさん (purity)
2008-02-03 01:33:12
コメントありがとうございます♪

わたしは、3日以上連続勤務はぜったい出来ないと
以前のコールセンターからそう思っていたよ(笑)
すり減らすのと、吸い取られるのとで
ボケーとなっていた(爆)
仕事仲間は面白くって、良い人が多いのにね☆

ちょっと冬眠して、また元気に働きまっす♪

yuri-coさんは見た目的には
壊れやすいガラス細工のような人なのに~~~(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。