《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

名前があった!笑

2019-10-20 18:00:08 | ヨガ、ウォーキング、ジム
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

名前がない!衝撃から数日後、ジムへ行ったら




端っこの1番下に名前がありました💓

しかも、手書きで。笑

スタッフさんが、わざわざ書いてくださったのだなー♩嬉

ニコちゃんシールは『確認済み』の印です。

良かったぁ!笑


一度辞める前にも通っていた頃に、ケ○コ○さんと毎回、ジムでお見かけしていましたが、復活してから1度も姿を拝見できず(辞めたのかなー)と思っていました。

そしたら、ある日の昼下がり、いらしゃいました!発見。笑

ジム内、けっこう人がいたけれど誰も騒ぐ人はいなくて、もう当たり前感があるのか黙々とトレーニングしていらっしゃった。

わたしも声かけるわけでも、何するわけでもないけれど、あれからずっと続けていらっしゃったんだなぁと、わたしもがんばろう!と勝手に思っていたのでした。笑


みんな黙々と自分に集中してるジムの雰囲気は居心地良いです♡

やっぱり復活して良かった!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。