《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

驚いた♪

2009-08-29 00:56:00 | アロマルームのできごと
今日はフェイシャルで初めてアロマルームに来てくださったKさん

お車でいらっしゃるということで、事前に、わたしの手書きの地図とネットで検索し印刷した地図をお送りしていた。

我が家に来た人はご存じのように、非常にわかりづらい場所にある

車だと尚更で、小さな路地が多い上、一方通行がわんさかあるんだ

曲がらなきゃならない角を通りすぎてしまったら、勇気をだして賭けに出てバックで戻るか、駅まで行ってUターンするしかないの

今まで1度たりとも、1回で来る人はいなかった。

『大丈夫 !引越し屋でバイトしてたから番地言われればわかるし。。』

とか

『カーナビついてるから平気!』

と言っても無事に来れた方はかつていない わたし捜索隊に出てたもん(笑)

だから今日もそんな感じになるかな~なんて窓辺に座り外を見ながら携帯鳴るの待ってた(笑)

そしたら時間通りに坂道から1台の車が下りてきて家の車庫にスル~といれてる

この車庫も入れづらいのに!

外飛び出しちゃったよぉ

初めまして~の挨拶もせず、いきなり「素晴らしいですっ」と絶賛!!

本当に素晴らしい

そしたら、「Pさんの手書きの地図でわかりました」と。。

エッヘン!
友よ 聞いたかい
かつてボロクソにけなされた私の書く地図
果てしなく上達しました~っ

さて。。。(笑)
Kさんは妊婦さん♪

1月に双子の赤ちゃんが産まれるのだってー

今日はフェイシャルでリラックスしたいとのこと

妊婦さんのケアーはかつての記事にもしたように、トリートメントする場合、医師や助産婦さんの許可なしでは出来ませぬ

そして、妊婦さんのココロもカラダもとてもデリケートなのでフェイシャルのオイルは精油をいれず、マカデミアナッツオイル(赤ちゃんにも使えるというオイルを使用してます) デコルテ ハンドはマンダリンとローズウッドを1%以下で。


妊婦さんは体温高いのだよね

慌てて冷房つけたりとバタバタしてしまいました

うぅ~まだまだ配慮が足りませんな~わたし

でも、次はバッチリ!

Kさんのお身体には3つの命が宿っていて、神々しいオーラを感じる

キラキラ

帰りの車の運転 心配だったのだけど、お話を伺うと車のほうが安全なような
電車のほうが気持ち悪くなりそうだもんね。。

お家もわりと近いし、運転かなりお上手だし 安心してお見送り

赤ちゃんママに似たら(パパさん知らないのだけど)お目めパッチリ 色白の美人さんかイケメンになるだろうな

赤ちゃんと会える日を楽しみに

素敵な出会いがまたひとつ増えました

ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。