《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

こぶた工房

2010-02-20 22:12:24 | スィーツ、食事
先月に引き続きこぶたさんから、またもや手作りジャムを頂いた~

とってもかわいい♪ お店で売ってるジャムみたいだよ~ 



材料などのラベルシールも貼られていて、



安心するよね~

今回は、りんご、あんず、焼きりんごの3種類

わざわざパンまで持ってきてくださり(いたれりつくせり)トリートメント後にさっそくいただいたよ



焼きりんご~ 作る作業が。。ホントに手間ひまかけて作られていて。。

とってもとってもおいしい

あら。。



瓶のフタにも『こぶたシール』が。。。

こういのハマってしまうんだよね~(笑)

それと。。こちらも♪



チョコレートのお餅みたいな中にココアクリームがはいってるの♪

もちクリームをワイルドにしたお味。。おいしかったぁ

いつか、みなさんにも『こぶた工房』のジャム召し上がっていただきたいな~と思ってます♪(近日中のお越しのお客さまにはリッツと共にお出ししますね

。。っていうか、近い未来『こぶた工房』のジャムのお店。。オープンしちゃったりしないかな~

ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。