《アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ちいさな奇跡☆

2010-12-25 00:10:33 | ビョウキ
ちいさな奇跡がおこった

ひぇええええという状態で諦めかけていたのにおこった奇跡。。。

イヴだというのに病院だった。

まず家を出るのから遅かったので、超超超珍しく駅までタクシーで行き(←致し方ない)電車に飛び乗り、今度は病院最寄り駅からまたもや猛ダッシュ。

自業自得とはいえ。。。なんで、こんな思いをして(ゼーゼーいいながら)病院へ走ってるのかと思う。

予約時間 1時から1時半までに行かないと予約取り消しになるのだよね。

これって、もう3回目 1回目は2分過ぎてアウト。2回目は2分前でセーフだった。

病院まであと数メートルのところで時計を見たら『1:30』 

ぎょぇえええ もぉアウトじゃん

それでも、わずかに残る力を振り絞り、ダメ元で予約マシーンへ。



ギリギリセーフ~~ッ It's a miracle~

思わず(神様アリガトウ)とココロの中で何度もつぶやいた。。。アリガトウ

イヴとはいえ、年末も近いからか病院はすごく混んでいた。予約時間に間に合わなかったら、何時間待つことになっていたか。。。うんうん今日は待てなかったね。。。

問診は相変わらず1分くらいで 挨拶のみ??

クリスマスイヴなのでドクターに手作り石けんをプレゼント 皮膚科のドクターなのに、おこがましかったかな?

でも、すごーく喜んでくれた 案外 アロマ系って男性は大喜びしてくれるんだよね

お世話になりました♪ありがとうございました♪

さてっと。。。同じ失敗を何度も繰り返したわたし

2ヶ月に1度のペースで全く重きをおいてないのが原因なんだけど(汗)もぉ2度とやめようね。もぉこんなに走れないよ。。ほんとお願いね。。。と膝ガクガクのまま病院を後にしたのだった(笑)






☆ ☆ ☆ ☆ ☆


aromatherapy salon purity

クリスマス☆アロマキャンドル教室

まつげパーマ


石けん教室 
アロマクラフト教室
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Thanks ビーズ | トップ | クリスマスケーキ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。