《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ほぼ日手帳2024 届いた♪

2023-09-14 08:08:00 | 雑貨
ご無沙汰してます。笑

相変わらず、「真夏の気温」が続いてるけど、秋の小さな気配も感じるようになりました😊

この時期恒例のほぼ日手帳 2024が届きました❣️今年で3冊目(3年目)



2022年⤵️
言葉の魔法使いが作った手帳 - 《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

言葉の魔法使いが作った手帳 - 《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

発売日にポチした糸井重里さんのほぼ日手帳2022が届きました♪ダンボール📦されどピンクのダンボールこういうステキなのが来ると無雑作にたためなくなる、、 ...

goo blog

 

2023年⤵️
トキメキ満載☆来年の手帳届いた♪ - 《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

トキメキ満載☆来年の手帳届いた♪ - 《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

散々迷いながら選んだ手帳が届きました段ボールからして可愛い😍シールを丁寧に剥がしワクワク開けると嘘でも冗談でもかまわないから、今日もいいことがあったと、...

goo blog

 

ダンボールを開けると



『カレンダーには数字がたくさん書いてある。
もう過ぎた日もあるし、まだ来てない日もある。
おもしろいな、生きているのは「今日」しかないのだ。
手に触れられるのはこの「今日」だけだ』

セフティ・マッチ氏の炉辺談話より

綴られてる♡

手帳の中にも



様々な人たちの『言葉』が載っていて「読み物」としてもとっても愉しめるのです😊

今回の中身

手帳オリジナルサイズ(A6文庫サイズ)



A6サイズノート方眼3冊セット



ページに切り取り線も入っていて



手帳に書くこといっぱいの日はこれでページを増やします。笑


永久紙袋ミニ


4種類の絵柄がありランダムに送られて、『おむすび🍙』が良いなぁと思っていたのですが⬆️こちらでした。

でも黄色と緑がハツラツとしていて、すごく可愛い😍こっちで良かった。笑

手帳も全部入りました。笑


丈夫そう🥰

3色ボールペン 0.5mm ジェットストリーム


今年は流行りの「くすみ色」🩵

ほぼ日手帳を使い始めるとやめられなくなるって人が多いみたいで、

ホントそう❣️

ブログに綴ってるみたいに?二重に手帳にも綴ってる私。笑

写真貼ったり


チケット貼ったり


日々のあれこれや、何でもない「つぶやき」←ブログと同じや。笑

誰にも見せないから、汚い字になっても気にしない💦

「自由に何でもOK」で書くのは楽しくて一年で一冊の「本」となる感じ。笑

たまに読み返すとおもしろい。気づきもあるのだ♡
  
2022年


2023年


今年手帳カバーは新調しませんでした😅続行❣️

ミナペルホネン に手が出せない😂

まだ暑いけど(←しつこい😑)2024年の手帳のコラムを読みつつ、あっとゆーまに過ぎるであろう日々を味わっていこう!と思うのでした。笑








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。