《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ウクレレ

2007-05-05 01:35:35 | 
相変わらず、引越しの準備に追われてるよ(泣)今じゃ家中、ダンボールだらけの倉庫状態で落ち着かない

捨てども捨てども、あらゆる所から色々な物が出て来て、驚きの連発だよ。

『ウクレレ』がなんで今さら出てくるの?しかも2つも



今まで、すっかり忘れていたけど記憶が甦る、、。セブ島に旅行へ行ったとき、おみやげで買ったんだ、、。トップの写真はわたしの名前も書いてあって、もうひとつのは、『イルカを書いて!!』とリクエストまでして、誰かにあげるつもりだったんだよね~。

いくら位したんだろ??(笑)微妙な絵だし(汗)

1個(一番上)は取っておいて、もしかしたらアロマルームに飾るかも、、もしかしたらね(笑)


引越し準備の合間をぬって、近所のカラオケへ(笑)これがまた混んでいて!!GWはいたる所、混んでいるのかな~。そして京都のおみやげ、『よーじや』のあぶら取り紙を頂いた。




春限定の『さくら』色をしたもの。香りはなかったけど(笑)かわいい♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だよね~ (ひろこ)
2007-05-05 03:38:09
引越し・・・。

私も、今年の初めに引越しをしたから・・・
わかるような~。

捨てられないし・・・
邪魔になるし・・・
かと、言って・・・
想いであるし。。。

私は、みんな持ってきました。(笑)
ただ、、、おき場所に・・・困っています。

東京に行ったら、ぜひ、、、ぜひ、、、見せて欲しいな~。
なんて~困らせる事を言ってしまう・・・
返信する
おまけに・・・ (ひろこ)
2007-05-05 03:44:04
私・・・ラケット(テニスの)
持っていた。
返信する
ひろこさん (purity)
2007-05-05 23:16:50
本当に引越しは大変ですよね~(汗)あと物を捨てる行為も体力と精神力がいる気がする、、、。

でわ~ひろこさんのために(笑)このウクレレは、アロマルームに飾っておきます 何なら、ひとつお持ち帰りもOKですよん(笑)

テニスラケットは、今後テニスをする機会はないと思われ、処分してしまいました

本当に物には、思い出がいっぱいつまっていて、手放すのって悲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。