《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

映画「食べる女」

2018-10-03 23:56:23 | 映画、鑑賞
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

映画『食べる女』観てきました♩

いつもは、六本木ヒルズのTOHOと決まってるのですが(笑)この映画はやっていなく、

品川プリンスにある映画館へ行きました。

ひとつひとうのシアターは小さいけれど、キレイで、

ソファーみたいなゆったりした椅子、足もグーンと伸ばせて快適でした♡

映画もキョンキョン好きには、たまらない。

「トンコ」さんは、緩く、自然体で

とっても可愛くて、面白くカッコイイ!!!!

布団叩き棒の扱いが目からウロコが。笑

なんていうか

出しゃばらず、枠に縛られず

やさしいまなざしで、世の中を見てるような感じ。。

あいかわらず、お顔もちっちゃく

リフトアップされてるのが、さすがな感じ~~。

他の登場人物、女優勢も

美人どころを揃え、目の保養のなりました。笑

沢尻エリカ、広瀬アリス、山田優さん方が

わたし的には、惹きつけられました。

美味しそうなお料理もいっぱい出てきて

お腹が鳴ったらどうしようかと、ビクビク。笑

ほのぼのでした~~~♡

肩のチカラを抜いて

自分らしく、その人らしく生きていく。

美味しいごはんがあれば生きていける。笑


なんだか、

知らず知らず力んでいたものが抜けていく映画でした♡



☆☆☆
・新メニュー☆美脳セラピー 随時受付中♡






aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



石けん教室





アロマクラフト教室






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。