ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

稲庭うどんが食べたい

2006年07月22日 22時51分37秒 | 麺類 クエ
和歌山ラーメンを食べに行こうとみんなを誘って大失敗をこいたワシ。
Ttjsがお約束の車酔いで駄目ん’s倶楽部なら、ワシはご麺’s倶楽部に降格である

ずっと前に知り合いの方からいただいた稲庭うどん。
ものすごくおいしくて感動した記憶がよみがえってきた
大阪でおいしい稲庭うどんが食べれないかなぁと検索してみたけど、居酒屋さんみたいなところしか見つけられなかったー

大阪近辺でおいしい稲庭うどんが食べられるところを知っている方、ヨロシク

ε- (´ー`*) フッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (どらちゃん)
2006-07-23 08:25:52
稲庭うどんのタイトルに反応してしまった

お隣の県だし~



大阪での情報か。。。

おいらにゃぁ わからんっ



きょろちゃん 自分で湯がくなら

送るよぉ~~~
返信する
ありがとぉ~ (きょろ → どらちゃん)
2006-07-23 14:33:49
 どらちゃんへ



乾麺とか冷凍麺やったらそれらしきものが売ってるんよ、こっちでも

でもさ、プロが作ったものを食べてみたくなったってワケなのさ~

大阪は粉もんが有名とはいえ、やっぱりうどんは讃岐が超主流で、それ以外のうどんはほとんどないと言ってもいいかもしんない・・・

そっちの方では稲庭うどんが主流なんかな
返信する