ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

顔面から大出血!

2006年01月27日 19時45分29秒 | クエ~ン
一週間ほど前からほっぺたに小さい赤いデキモノみたいなのがポツンとあった。
鏡を見たときになにげにさわってみたら・・・

大出血ですっ

血がしたたり落ちてきます~
貞子もビックリな顔面の状態ですな

ティッシュが5枚ほど、血みどろになってしまいました・・・

そして3分後・・・

ピタッと血が止まってしまいましたっ

その後は一滴たりとも血がでてきませんっ
しかも跡かたもなーんにもなくなってしまいました~

顔面に血豆ですか・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (運転手)
2006-01-27 21:48:48
何かの前兆では・・・



放っておくと、大変なことになりますよ
返信する
うむ (きょろ → 運転手さん)
2006-01-27 22:54:33
 運転手さんへ



ワシもそう思って速攻、ネットで調べたわ~

でもやっぱり血豆と思われ・・・

いつかこのブログが闘病日記になりませんように~

いひひひ~
返信する
実は・・・ (piyo)
2006-01-30 23:43:10
あたしも、今 左の目の下 頬骨のあたりに

小さくぽつん・・・



長男が、幼少のころ「血管拡張性肉芽腫」といわれ

ちょっとした、器具を使って

皮膚科で取り除いた経験あり!!

患部が大きくなってくると、血が出ちゃうと

止まらなくなるとか???



あたしのは、そんなんじゃありませんように・・・(ただの、吹き出物だったり・・・



闘病日記
返信する
ありゃ? (piyo)
2006-01-30 23:44:47
書くときは、一緒よぉ~~!!(笑)
返信する
一緒かも? (きょろ → ピヨちゃん)
2006-02-02 12:20:03
 ピヨちゃんへ



血管拡張性肉芽腫ってなんかおどろおどろしい病名やなぁ~

今は大丈夫なんよね

ワシのはやっぱり血豆やと思うわ~

でももしもっとすごい病気で顔が手術でえぐられると・・・
返信する