ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

食べ物運、まったくなし

2006年05月25日 00時14分27秒 | ぷんっ!クエ
昨日作った肉団子の甘酢あんかけは、ミンチ肉が臭すぎて食べれませんでした
リベンジとして、違うスーパーで買ったミンチ肉で作ったハンバーグも肉臭くて全く食べれませんでした

そしてお昼にマ○○○ル○に行く

エビフィレオ ☆☆☆☆☆(0点)

やっぱり高級食材でないと、ワシのお口に合わないのね
ワシってなんてセレブリティ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストライクゾーン (もみじ)
2006-05-25 22:24:42
きょろちゃんはセレブかぁ、わたしは敢えて言うならB級グルメってとこかな

良く言えばストライクゾーンが広いけど、家庭の主婦としては・・・

食べる人、お気の毒

わたしがマズイと言ったら、相当ヒドイのよ~
返信する
うぷぷ (きょろ → もみじさん)
2006-05-25 23:05:59
 もみじさんへ



うそっ

セレブ発言うそっ

許して~~~~~

ワシのストライクゾーンはどうやらずれているだけなの

その証拠にこのエビフィレオ、すごく人気商品らしいじゃないか~

もみじさん、食べたコレ
返信する