ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

暴君のくせに・・・

2005年07月17日 12時34分16秒 | ガーデニング クエ
芽がでてから2ヶ月くらい経つかなー
いまだにこんなにチビッコ、暴君ハバネロ
あまりの暴れっぷりに虫除けや動物除けになるとか書いてあったくせに、うちのは虫がつきまくりぢゃないか~っ
しょっちゅう、虫をとりのぞいてやるのだけど、すぐに取り憑かれている・・・
早く大きくなっておくれよ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (tobiuo)
2005-07-17 16:51:49
こんなにちびっ子なんか、ちゃんと栄養もあたえとるんか? 



家の庭に今日、ハバネロを植えて行った、家族がいますぅ~。 それはもう、実がなっていましたよ。

後日、アップしたいと思います。
返信する
うん・・・ (きょろ → tobiuoさん)
2005-07-17 20:55:24
 tobiuoさんへ



液肥をやってるんやけど、なんだか育ちが悪いよねぇ・・・

過保護な暴君なんて聞いたことないよ

もう暴君は実がなってもええころなんかなぁ

でも梅雨もあけるし、これからかもしれ~んっ

どんな実がなるんか、tobiuoさんのアップ楽しみにしてるよ~
返信する
それは・・・ (piyo)
2005-07-18 00:07:53
誰かさんに対抗している、誰かさんの仕業
返信する
ひぇ~ (きょろ → ピヨちゃん)
2005-07-18 15:22:02
 ピヨちゃんへ



その家族ってのは猛毒家の猛毒人達だったのか・・・

猛毒人が暴君をふりかざしてるんなんて、おそろしすぎる・・・

でも実がどんなんか見てみた~い
返信する
Unknown (どらちゃん)
2005-07-18 22:26:27
暴君 ちっこぉ~~い

あたしゃめっちゃ楽しみにしてるんじゃ~~

だってきょろちゃん くれるって言ったもん

(本気にしてるんだからーー!どらPANと交換じゃヾ(・・;)ォィォィ)



日々成長する事を願ってから寝なくちゃ





きょろちゃん イベントクイズのお答え送信期限

明日までなのら。

忙しいかもしれないけど、お願い致します
返信する
おぉ~っ! (きょろ → どらちゃん)
2005-07-18 23:11:13
 どらちゃんへ



ごめ~ん

イベントクイズの期限がせまってきてたっ

早速お邪魔しに行こうっと

暴君まだまだ実がなるまでほど遠いやろ~

どらPANゲットできるように、暴君には頑張って大きくなってもらわんと~

やっと梅雨も明けたから、きっと今からが暴君の季節なんだわよ~
返信する
暴君は・あ・な・た! (tobiuo34)
2005-07-19 23:52:18
キョロたんの勢いに圧されて大きくなれません

負けるなハバネロ

キョロ子に負けるな
返信する
34って? (きょろ → tobiuo34さん)
2005-07-20 02:04:34
 tobiuo34さんへ



34にはどんな意味が

気になる~

関西は昨日やっと梅雨が明けたから、暴君が「俺の時代がやってきたぜっ」ってつぶやいてたよ

ソテツの木もあるし、ユッカの木もあるし、南国ムード高めてんから、育っておくれよ、暴君~

でないとほんとにワシが暴れてやる~~~~~
返信する
あぶないっ! (piyo)
2005-07-20 11:22:51
34って言う意味は分からんが

どうも、毒のにおいがする・・・



返信する