ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

新江ノ島水族館でのぷぷぷ~♪

2005年11月30日 21時55分12秒 | お外からクエ
第2の目的の新江ノ島水族館

ここはイワシ8000匹の大群がウリなのである。

さすがすごいね、イワシの大群


こんなのにくっついた、こんなのもおる


そして外にはワシの大好きなウミガメちゃん


ここで泳いでるカメを撮影してたら、後ろでツァア様のつめたっって声が聞こえてきた。
水しぶきでもかかったかな~
と振り向くと・・・

そこには頭からジャケットまで鳥の糞まみれのツァア様がっ

ふっ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~あ (運転手)
2005-11-30 23:14:46
糞まみれって・・・どんな量の糞なんですか

スズメではないことは確か。

カラスの糞もそんなに糞まみれになるような量じゃないし・・・

もしかして、カモメの群に襲われた
返信する
そそ (きょろ → 運転手さん)
2005-11-30 23:51:34
 運転手さんへ



スズメやハトどころの騒ぎではない

カモメみたいやけど、色は茶色いのだ。

大きさはカラスくらい。

一体なんの鳥だったのでしょ~

それにしてもすっごい量だった・・・
返信する