ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

ガンダム麻雀DSで役満キタ

2006年07月18日 16時23分52秒 | ゲーム クエ
数え役満キタ━━━━ヽ(゜∇゜*)ノ━━━━!!!!
イエ~イ



今日のアムロはララァに振り込んでしまって、僕は取り返しのつかないことをしてしまった・・・と激しい後悔のセリフ
おまけにララァは麻雀なんかする人ではなかったーっとくやしまぎれの捨て台詞を吐いてた


わぁらっちゃう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひひい (同士ふな)
2006-07-19 00:50:54
ドズル氏が居るとどうしてもドラが鬼乗りになってしまってビッグな役になりますよねぇ。



ヤツ、人がジャカスカとポンカンしてるのに、ドラめくるから、○ホなんじゃないか、といつも思ってしまいます。



でもその内ドズル氏の居ない麻雀が面白くなくなってくるかも(笑
返信する
そそそ! (きょろ → 同士ふなさん)
2006-07-19 01:16:37
 同士ふなさんへ



ふなさん、どこまで行ったん

ワシ、シナリオでは第12話のア・バオア・クー行ってんけど、そこで3着になってSクラスのフィギュア全部取られた~

またまた集めにいかないとクリアできまへん・・・

フリー対局のときは、ドズルは絶対入れてるで。

ドズルはアホやから、アイツにドラをめくらせてから、こっちは「僕には換えられるドラがあるんだー」ってドラを増やす大作戦なりよ

あとはスレッガーはドラいらんらしいから、スレッガーもはずされへんわね



ギレンの「ソウズ・レイ」の技くらった

いちいち笑えるわ、あの大がかりなシステム

その割にキシリアに「兄上も甘いようで・・・」って打ち抜かれてるしの

返信する