ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

暴君にやる気がっ!

2006年10月21日 10時22分11秒 | ガーデニング クエ


暴君、ちゃっかり花を咲かせてましたよー
さてさて、ちゃんと実がつくでしょうか
これからの展開にこうご期待


暴君が季節はずれまっただなかを爆走中の隣で、ちゃんと秋を実践してる寄せ植え



はい、色彩感覚ムチャクチャ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭にお花を咲かせましょう・・・ (Unknown)
2006-10-21 10:55:21
パッと・・・・

もう枯れてたか・・・キョロちゃんの頭の中は
返信する
(|||ノ`□´)ノ (きょろ → 猛毒人)
2006-10-21 19:05:02
 猛毒人へ



ついでに人生の華も咲かさせておくれ・・・
返信する
 (運転手)
2006-10-22 00:22:41
花で終わらせないように、肥料をせっせとやっておくれ!!

じゃないと、きっと花が落ちて実にならず・・・なんてこともあるかもよ~
返信する
(*・_・)・・・ (きょろ → 運転手さん)
2006-10-22 15:56:22
 運転手さんへ



それってある意味、期待通りのオチかもしれない・・・
返信する