ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

ケータイ変身!

2007年10月21日 23時27分48秒 | デジモノクエ
キタキタキターーーっ
やっとキターーーーーーッ

ワシの着せ替えケータイ、予約してたハニーピンクのパネル

光り方も前回の華やかな花火とは違ってこのハートの愛らしいことったら







白く光らせたいねんけど、いったいどうやったらキラキライルミが白くなるんやろ~



漢字検定まで後一週間・・・
これ以上もうがんばれない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢検 (ツァア)
2007-10-22 09:51:07
携帯は本当にぐっじょぶだな

「漢字検定まで後一週間・・・
これ以上もうがんばれない」

しかし、きょろこもニュータイプのはずだ
返信する
あれれ? (きょろ → ツァア様)
2007-10-22 18:09:04
 ツァア様へ

ツァア様もニュータイプじゃなかったっけ
しかも3倍の点数・・・
返信する
うらやまいしい ()
2007-10-22 21:59:17
最近また携帯変えたいモードになってきてるねん

ええな~ええな~

私の携帯1年もたってないのに、落としまくりんで
きずだらけ・・
返信する
\(◎o◎)/! (きょろ → 空)
2007-10-23 17:51:12
 空へ

確かに買い替えてからあんまりたってないよな~、空のケータイ。
でもいっそ買い替えておしまいっ
ワシはこのケータイ、どうしようもなく使えなくなるまで使う気満々
返信する