ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ

≪予想≫根岸S

 第30回 根岸ステークス 
東京1400M、ダート・左、4歳以上、オープン、別定

◎アンズチャン 東京巧者
東京ダート1400Mの戦績は(5、5、0、2)と驚異の勝ち鞍!前走は初めての中山コースでのレース、ジャニュアリーS(中山ダート1200M)で6着。コースへの戸惑いはもちろんあったと思いますが、距離も短かったと思います。得意の舞台なら、前走のようなことはないと思います。初めての重賞制覇目指して頑張ってほしいです。

○マルカフリート 高齢馬でも意外に安定
明けて10歳でも頑張っています。昨年は、あまり良いところがありませんでしたが、暮れには前々走霜月S(東京ダート1400M)で11番人気ながら勝って大穴を開けています。前走カペラS(中山ダート1200M)でも6番人気ながら3着と馬券に絡み、元気いっぱい!好走した前々走と同じ舞台なので、期待しています。

▲タガノトネール 実力上位
昨年は、出るレース出るレースで好走続き、飛躍の1年となりました。9レースに出走し、馬券に絡まなかったのはわずかに2レースのみ。京葉S(中山ダート1200M)15着、プロキオンS(中京ダート1400M)4着でした。実力は文句なしでも、武蔵野S以来の2ヶ月半の休み明けの分を割り引いてここまで。

以上3頭に

 鞍上強化して勝負モードのタールタン
 条件がピッタリの昇級馬プロトコル
 明けて4歳馬フレッシュなダートの新鋭モーニン

を加えた6頭で、馬連・3連複ボックス勝負です

「ひろりん指数」を基に予想しています
指数も見てね!!
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「競馬予想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事