ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ

競馬大好きひろりんの大胆不敵な競馬予想。

独自の視点であみ出した
〝ひろりん指数〟で人気馬をメッタ切り!?

天外天でビール

2017-07-16 10:48:07 | お出かけ写真館
昨日は予定どおり台北市内に到着。

ホテルにチェックイン後、火鍋を食べに「天外天」に行きました!



「天外天」は、このブログでも何回かご紹介させていただいていますが、店内の具材、料理、フルーツ、デザートが食べ放題で、台湾ビールをはじめ飲み物もすべて飲み放題なんです

写真、なぜか真っ赤なグラスですが、中身は台湾ビールです
仙台空港で大ジョッキを2杯も飲んでしまったので、ここでは3杯で勘弁してもらいました(笑)



フルーツ天国
ライチが最高に美味しかったで〜す

現地時間で午前1時30分(日本時間で午前2時30分)の様子でした。
ちなみにお店は、朝7時までやってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿