goo

☆ホクちゃんの小さな夢☆

ふぅうう~ちょっとおトイレ・・・

purinmama寝ぼけてるのかな・・・

見間違いじゃあ~ないじゃんヒッヒッヒッ・・・

ホクちゃん~purinmamaが寝ている間っていつもプリンちゃんとお寝んねしてたの~

何言ってるのよ~

ほれほれ前だよ

何でって・・・知ってて寝ていたんじゃないの~

あらあら~プリンちゃん起きてきたちゃよどうする

あれ~意外と冷静なプリンちゃんじゃないのよ~

実わぁ~purinmamaの寝ている間って仲良しだったりしてね

って・・・そんなわけないか・・・

ぉぉおお~怖いってプリンちゃんマジギレ1秒前

寝起きは機嫌悪いのよねぇ~

誰に似たのかしら

ありゃりゃぁ~ホクちゃん可愛そうに追い出したのね

でもさぁ~最近purinmama途中で目が覚めて見たら・・・あれれ~って

一緒に寝てること多いのよ~だ・か・らシャッターチャンス狙ってたんだ

プリンちゃん別に照れなくてもいいじゃん

仲良しが一番いいんだからね

 

そっかぁ~ホクちゃんのベットは下が固かったなぁ~

やっぱぁ~柔らかくてフワフワしている方が寝心地がいいんだねぇ~

冬に向けて、新しいお布団探してくるかな・・・

 

 

本日のおまけ

 

水曜日お休みだったのでぇ~久しぶりに梅田までドライブ

折角来たことだし~知り合いの御寿司屋さんに寄る事に

入ってビックリ~カウンターは外人さんで埋め尽くされてて・・・

ここは何処なんてね

ちょっとして~外人さん達の席に出されたお寿司が

これこれ

見ての通りミニチィアにぎりです~

外人さんが来たら出してあげるんだって

それにしても~凄い職人技ですよね~こんな小さいものを握るだから~

スザンナさんもビックリです

何を言ってたらわからなかったので・・・purinmamaが勝手に訳させてもらいました

爪楊枝で食べます~

貴重な時に来店出来てよかったわぁ~飲めなかったのは残念だったけど・・・

こうちゃん~ありがとうね

次回外人さん来店の時は声かけてください~急いでいきますよ

 

 

 

 

ホクちゃんがホワァホワァお布団で寝れるようにポチポチと応援お願いします 

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )
« ハロウィンは... ハロウィンパ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (虹とウスさん)
2008-10-23 08:35:21
おはようございます~!

久しぶりのホクちゃんの来演 おめでとさんです。

プリンママさんのベットの所定場所の取り合い

おもしろかったです。

今日はプリンちゃんお目覚めだったのか

いつもの元気が無かったみたいです。
 
 
 
プリンちゃん強し! (marian)
2008-10-23 09:21:29
ホクちゃんの最後の写真、悲しそう~
「ホクちゃ~ん、プリママにベッド買ってもらうんだよぉー」
それにしても、プリンちゃん「さすが!」(笑)
フフッ、2人いると楽しいね^^

外国の人って、こんなの好きなのよねー♪
たまに、これが寿司と勘違いする人もいるけど・・
お寿司はヘルシーだわね!
ハンバーガーより・・・・(^_-)ネッ
 
 
 
Unknown (ミルク)
2008-10-23 09:25:07
ホクちゃん
ほわほわお布団で寝れるように
応援ポチッと♪♪

ミニミニお寿司良いですなぁ~

こんなお店あったんですね(^^)
 
 
 
Unknown (maik)
2008-10-23 15:47:10
秀吉ご心配いただきありがとうございます。
まだ警戒心は取れないものの少しだけ和らいだ感はあります。

本当!本当!!実はと~~~っても仲良しだったりして^^
最近寒いもんね~
寄り添って寝る方が暖かいし、ここは仲良く添い寝だよ!
 
 
 
Unknown (ウッシー〓)
2008-10-23 22:56:54
今晩は ブログ見たよ かわいいにゃんこだね〓 冬休みにそちらへ遊びに行けたらいいんだけどなぁ
ではまたね〓
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2008-10-24 01:12:28
プリンちゃんがぐっすり寝ている時に
もう一度挑戦してみましょう!!
ミニチュア寿司かわいいですね~
折り詰めにして持ってかえりたい!!
 
 
 
Unknown (akesakura)
2008-10-24 02:03:36
ホクちゃん、早くふかふかのお布団買ってもらえるといいねぇ

プリンママさんが、きっと買ってきてくれるから
もうちょっと我慢だよ
 
 
 
ぬくもり (ゆうこ)
2008-10-24 13:57:28
ホクちゃんも プリンちゃんのぬくもりを感じて眠っていたかったんだね♪一緒に眠れればいいのになぁ・・。
スザンナさん美人ですね。
こんな小さなお寿司作れるなんて 職人芸ですね!!
でも あまりに小さくて食べるのがちょっと大変そうですね★
 
 
 
Unknown (カエル子)
2008-10-25 19:50:29
いやぁぁん猫団子だわ~~(≧∀≦)
ウチも飼い主の知らないところでは
ご一緒している模様。
シャッターチャンスを狙っているんですけど
なかなか難しいですね~~
これからの季節、こういうシーンが
いっぱい見れると嬉しいんだけどなぁぁ
 
 
 
虹とウスさんへ (purinmama)
2008-10-26 08:13:17
おはようございます
長らくお待たせいたしましたぁ~
久しぶりのホクちゃんの登場です
ほんと、ホクちゃんだけはねぇ~
もぅ~を持った瞬間隠れてしまうんです
これはぁ~レア物ですよ
プリンちゃんは完全に寝起き顔なの~
顔思いっきり怒ってるでしょ・・・
purinmamaも寝ぼけながらの写真撮影半分寝てましたわ
 
 
 
marianちゃんへ (purinmama)
2008-10-26 08:22:26
ホクちゃんはぁ~本当に不憫なにゃんだねぇ~
プリンちゃんをわがままに育ててしまった
purinmamaも悪いんだけどね・・・
プリンちゃんは気に入った物は絶対に譲るってことしないからねぇ~
どうしても、ホクちゃんが我慢する羽目になちゃうの
新しい物買っても・・・プリンちゃんに取られるんだろうなぁ~何かいい方法ないかしら~
2にゃんいると楽しいけど・・・ケンカも耐えないよ~

外人さんってお寿司好きみたいだねぇ~
でも、回っているのがお寿司屋さんと思っているみたい・・・
うんうんハンバーグよりかはヘルシーだね
お寿司大好き
 
 
 
ミルクさんへ (purinmama)
2008-10-26 08:29:45
いつもありがとうございます
最近では、床の上で寝ていることがあります~
昼間は暖かいからまだいいけど・・・
でも、寒くなったら、プリンちゃんpurinmamaのお布団の中でお寝んねするから
ホワホワベットはホクちゃんの物になるかもね
もぅちょっとの我慢だね

このお寿司はぁ~かなりミニチァ過ぎるので食べるのには・・ちょっとかな・・・
見て楽しむですかね
昔にね、お雛様の時に小さいにぎりの折り詰めが売ってたの~
それは、1口サイズになってたので味がしっかりわかると思うんだけど・・・なんとお値段にビックリして買えませんでしたわ
 
 
 
maikさんへ (purinmama)
2008-10-26 08:37:21
秀吉君よかったねぇ~
ちょっとしたことでも、心配になちゃうもんねぇ~

そうなの~たまにねぇ~過去2にゃんが揃って寝ていることもあったの
残念なことに、purinmamaが起きている時は絶対無いんだぁ~
今かって、ケンカしてるし~
これは何・・・何かの作戦なのかしら~

 
 
 
ウッシーへ (purinmama)
2008-10-26 08:40:05
いやぁ~早速遊びに来てくれたのねぇ~
ありがとう
冬休み~うんうん是非帰っておいでよ~
お店に遊びに来てね
風邪引かないようにねぇ~
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2008-10-26 08:46:18
そうだねぇ~何回もチャレンジすればいつかは・・・
って夢叶うかなぁ~
ミニチュア寿し可愛いでしょ~
マッチ箱に折り詰めだね
 
 
 
akesakuraさんへ (purinmama)
2008-10-26 08:54:15
ホクちゃんに~ふわふわのお布団が買ってもらえるのかぁ~
だってぇ~無いって言うのも・・・ちょっと可哀想だしねぇ~
何かいい案を考えようと
フフフフ変な企みを考え中
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2008-10-28 07:13:21
フフフフ・・・
去年もそうだったんだけどねぇ~
たまに一緒に寝ていることあるのよ~
北斗君・小雪ちゃんみたいにラブラブではないけどね
途中で目覚めて、purinmamaと目を疑ったこと何回あったかな・・・
purinmamaが起きる時間になったら~別々の場所に移動しているみたいなの・・・
一体なんなんでしょうねぇ~
もっと堂々とにゃんこ団子すればいいのにさ

そうでしょ~本当に小さいわぁ~っていうか・・・
小さすぎ・・・
板さんは『手が震えて後の仕事に差し支える~』なんていってたわ
味わぁ・・・見て味わうだけでしようね
 
 
 
カエル子さんへ (purinmama)
2008-10-28 07:17:02
ぇぇええ~きんちゃん・げんちゃんも隠れてラブラブ
これは一体どういうこと・・・
禁断の愛なんでしょうか
頑張ってくださいねぇ~
マジィ~ラブラブ写真見たいねぇ~
 
 
 
Unknown (kiko_chan)
2008-10-29 12:08:31
プリンちゃんは、今は虹の橋にいる、キコちゃんに
似ていて、いつも訪れては思い出しています。
可愛いですよね。
 
 
 
kiko_chanさんへ (purinmama)
2008-10-30 06:25:05
初めまして~
ようこそ『プリンママ日記』にご訪問ありがとうございました
キコちゃんに似ているんですかぁ~
めちゃくちゃ可愛かったんでしょうねぇ~
いつでも遊びに来てくださいね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。