goo

宝くじ当選祈願

うそ~今回も当たりそうなの・・・

今年もサマージャンボ買いました

前回はプリンちゃんパワーのお陰で見事当選したんだよね~

(3千円だけど)

じゃぁ~

今回はもっと高額当選するようにプリンちゃんのハンドパワーお願いね

送ってるわぁ~フフフ・・・

おっと・・・プリンちゃん顔つきが真剣

こりゃぁ~本気モードだね

ほんと~

プリンちゃんの太鼓判も貰った事だし期待大だね

プリンちゃん大丈夫~

凄いパワー使ったみたい・・・御免ねぇ~

なんか良い夢見てる

こんな夢かな・・・

purinmamaも夢だけでも見たいなぁ~

(この3億円って本物のお金ですよ)

 

 

 

 

3億円当たってもケーキを買いたいなんて

夢見る可愛いプリンちゃんにポチポチと応援お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

コメント ( 38 ) | Trackback ( 0 )
« ご褒美♪ 皆既日食 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (akesakura)
2009-07-21 01:12:56
プリンちゃんが、ちゃ~んと祈ってくれたから
高額があたるかな
わたしは、こういうの苦手なので買わないんですけど。。他の人が買ってるのって気になるんですよねぇ~。
高額当たるように、祈ってます
 
 
 
Unknown (iomoca)
2009-07-21 03:00:58
すご~い!
3千円も当たったんですか??
それはプリンちゃんのパワーがきいたんですね
うちも買ってきて、お子達にパワーもらおうかしら?
それともプリンちゃんに念を送ってもらったほうが
当たるかな???
3億円のケーキ買ってもらえると良いね
キット凄い豪華なケーキだよ
プリンちゃん!食べきれないと思うわ(*^。^*)
3億円当たる夢は見ていたいですよね
 
 
 
Unknown (みゃおん)
2009-07-21 03:38:56
プリンちゃん真剣にパワー送ってると思ったら、ケーキをたくさん食べたかったんだね^^
3億なんて当たったちゃったら、ケーキ1000コ位買って貰えるかもしれないもんね
3億当たったら、ついでに私にもケーキお願いね
 
 
 
こんにちは☆ (miuchibi)
2009-07-21 10:15:27
きゃ~プリンちゃんの当選祈願いいなっ♪
私にもやってぇ~プリンちゃん
とってもご利益がありそうですよ~!!

しかも、特設会場のホンモノ三億円の山がスゴイ!!
大阪すごいわ~
夢でなく一度でいいから、現物を見て、現金を使ってみたい(笑)
 
 
 
可愛い! (ブルームーン)
2009-07-21 12:53:29
こんにちは(=^^=)
これで大丈夫にゃん!バン!の写真でら可愛い~(笑)
ホントに真剣ですね^^
私も3億当てたい!
今当たったら、広いうちを買ってお手伝いさんとか雇って37ニャンの残りの子を引き取るでしよ。
当選したいですね
 
 
 
Unknown (わら。)
2009-07-21 12:56:44
ぬぉ~!!本物の三億円!?
一生かかっても見れない大金だわ~!
とか言って、買わなきゃ当たるはずも無く・・・
今年は買ってみようかな~♪
プリンちゃんに祈祷してもらわなきゃ!!
 
 
 
Unknown (Toshi-Mi)
2009-07-21 14:51:14
プリンちゃん
オネエちゃんにも当選祈願してーや
3億円当たったら・・・
ウチはお店も仕事も辞めたんねん!
そんでな ・・・
使い方 分かれヘン!

 
 
 
ほっほ~^^ (キッツCat)
2009-07-21 14:54:51
プリンちゃんはゴッドハンドだったんだ~。
すごいね。
3億円なんてケチ(笑)なことをいっていないで、
ニャニャ億円ってどうよ^^
みっちり温めておいてね。
で、当たったあかつきにはあたしに半分とはいわないけど、
1枚くれる?
3億円ってたったのこれだけ?
てゆうか想像がつかん←クシャミの勢いで絵文字、ポチてしたけど(笑)
 
 
 
凄いな~ (虹とウスさん)
2009-07-21 16:05:23
こんにちは~
そうか~サマージャンボ売出し中でしたね!
プリンちゃんのハンドパワーで3億x3で9億ですか~?
当たってもプリンちゃんはケーキはダメですよ~
腎臓に悪いからね!(涙)
 
 
 
連続当選してくださいな (えむひろ)
2009-07-21 16:26:11
サマージャンボ。
是非当選してくださいな。

プリンちゃん、おつかれさま。
 
 
 
Unknown (はなちゃん)
2009-07-21 18:11:26
うぉ~
3億円だわ
ううっ、ホント当たったら気絶するかもしれない…

プリンちゃん、招き猫ちゃんできっと良い結果が出るよ~
その時はスグにでもご連絡頂ければ、飛んで行くわよん

家の招き猫が居なくなって、我が家に福が舞い込んで来ないんだもの…
hanaちゃんが居なくなって、あまり良い事が無いんだよねぇ
不思議な事に末息子もそう感じてたらしくて…
やっぱり、お猫様は大事なんだよ^^

プリンちゃん、ホクちゃんがmamaさん家の福猫ちゃんだから、結果が楽しみだわ
当たったら、こっそり教えてね
 
 
 
Unknown (玉ちゃん)
2009-07-21 21:21:22
あ~我が家も宝くじ当たってほしいな~
ちーと 我が家のあたるにたのも~っと^^
 
 
 
Unknown (mu-mamu)
2009-07-22 01:10:37
ワァー、プリンちゃん福猫さんですね。
サマージャンボの抽選日楽しみ、ワクワク♪

それにしても3億円が飾ってあるなんてさすが大阪ですね。
一度見るだけでも見たいな~~。

当選されますように~~♪

応援ポチ☆
 
 
 
ありがとう (まっちゃん)
2009-07-22 09:57:11
コメントありがとう♪
お返事おそくなりました。
3億円おがまして頂きました。ありがとう。
ん?
目の前に3億みたら・・・腰ひけますね。(笑)
猫ちゃんのご利益あるといいですね。♪
たのしみにしてま~~~す。
当ったら・・・内緒?
(^.^)/~~~
 
 
 
目の保養♪ (ゆうこ)
2009-07-22 10:06:10
うわー三億円・・こんな量になるんですね。
朝から目の保養だったわ♪
5000万円でいいから当たらないかなあ♪
そーしたら私、家を新築するわ 古い家で去年
シロアリさんが出たの・・天井はネズミさんの足音が時々するの・・えへっ
毎回10枚持っていって つねに300円しか当たらず・・。一度だけ2400円当たって マグロのお刺身買って帰ったことがありました
まぁ・・そんなもんっすね。
こちらはプリンちゃんの気が入って
高額当選かもしれにゃいですよ
 
 
 
Unknown (カエル子)
2009-07-22 10:40:28
おぉぉ~~
プリンちゃんパワー
効きそうだわぁ
どうするどうするプリンちゃん
お家がケーキであふれちゃうかもよ~~(笑)
 
 
 
Unknown (maik)
2009-07-22 13:17:05
うんうん!!!
大金の匂いがするわ~~~
これはいけるかも!!

maikも宝くじ買ったらよろしくね
 
 
 
Unknown (オラクル)
2009-07-22 13:57:55
読まさせていただきました!
応援クリック!
 
 
 
Unknown (ミルク)
2009-07-22 14:53:32
プリンママさんも
買われましたか~
私もここで買いましたよ~
3億円
前にみたことありますo(^-^)o
お互いご利益ありますように…(-人-)
 
 
 
akesakuraさんへ (purinmama)
2009-07-25 08:13:36
プリンちゃん効果はどうか・・・
purinmamaはジャンボしか買わないの
当たるって全然思ってないけどねぇ~
もし・・・なんて考えて、当選の日まで何か買うか色々夢を見るんだ
それも、楽しみになってきたかなぁ~
小さな夢だけどね
欲を言わないから、いくらか当たって欲しいわ
 
 
 
iomocaさんへ (purinmama)
2009-07-25 08:16:54
そうなんですよ~3千円ですよ
それでも、purinmamaにとっては重大なことですねぇ~
なんたって、くじ運の悪いpurinmamaですから
今回はプリンちゃんに助けてもらってちょっと安心
早く当選日が来ないか今からワクワク状態だわ
3億円分のケーキって
多分もう良いわってなるな・・・当たり前か
 
 
 
みゃおんちゃんへ (purinmama)
2009-07-25 08:20:35
プリンちゃんの真剣パワー何処まで届いてくれるかな・・・
3億円当たったらさぁ~ケーキ御殿建てちゃおうか
子供の頃からの夢だったわ
プリンちゃんも毎日つまみ食いしながらさ・・・
知らない間に家傾いてるね

当選したら、もち・・・みゃおんちゃんをケーキツアーに招待するわ
 
 
 
miuchibiさんへ (purinmama)
2009-07-25 08:24:51
おっと・・・プリンちゃんの祈祷で良いならお安くしときますよ

第四ビルはいつも3億円置いてあるよ~
これって本物って思う時があるの
だってねぇ~警備員そんなにいないんだもん
ここは大阪よなんてねぇ~
キッツアイも目を付けてるさ
 
 
 
ブルームーンさんへ (purinmama)
2009-07-25 08:28:14
おはようです
当選したいですよねぇ~
家の近所にもたくさんのにゃんちゃんたちがいてるんだぁ~
この時期にきたら、当たったら、お庭ににゃんこ御殿建てて、なんていつも思います~
37にゃんちゃんたちも、幸せになって欲しいですね
 
 
 
わら。さんへ (purinmama)
2009-07-25 08:40:42
凄いでしょ~
でもね、目の前にしても興奮しないの
実感が全然ないんやわぁ~
(貧乏性すぎるんやわ)

わら。さんも是非
今年は、いっくん・茶まめちゃんが新しく家族になった記念としてぇ~
何かいいことあるかもよ
プリンちゃん祈祷はお安くしときます~
 
 
 
Toshi-Miさんへ (purinmama)
2009-07-25 08:46:17
なんぼでも、当選祈願やったるよ~
そのかわり、1割頂戴や

そうそう、当たったらこれしようとか考えてるけどさぁ~
実際当たったらどうしたらいいかわからないよね~
多分purinmamaは働き続けるだろうなぁ~
マジ・・・貧乏性やわ
これで、誰もがpurinmamaが当選したことはわからない
 
 
 
キッツCatさんへ (purinmama)
2009-07-26 06:26:14
にゃんにゃん億円も当たったらどうしょう
とりあえず、深呼吸だわね
さてぇ~何を買おうかしら・・・
キッツさんにお裾分けの1枚だったわね
これも当たりの300円だよん
クックックッ・・・
確かに3億円ってお金想像も付かないよねぇ~
もぅ、キッツさんって人気者だからあっちこっちで噂されてるんだわぁ~
 
 
 
虹とウスさんへ (purinmama)
2009-07-26 06:32:00
おはようです~
確か、今月末までの発売じゃなかったかなぁ~
是非、虹とウスさんも機会があったら
9億円ですかぇ~
もぅ、想像のつかない世界ですよね
毎日食べれちゃうね~
おっと・・・プリンちゃんにもっと忠告してください
purinmamaは同じ女としてちょっと・・・
女の子は甘いもの好きですからね、我慢させるのは悲しいって思ってしまうわ
 
 
 
えむひろさんへ (purinmama)
2009-07-26 06:33:43
有難うございます
連番当選は本当に夢ですよね
一応狙ってるので2つは連番にしました
プリンちゃんのパワー信じたいですね
 
 
 
はなちゃんへ (purinmama)
2009-07-26 06:41:11
そうそう、当たったら嬉しすぎてブログにUPしちゃうかもね~
札束ベットで、プリンちゃんがコロコロ転がってたりして
ちょっと、TVの見好きだわね
招き猫かぁ~そうなってくれたらいいけど・・・
家は、毎月プリンちゃんの医療費でお金が飛んで行ってますわ
hanaちゃんも、招き猫だったんだぁ~
でもさ、今は可愛い息子ちゃんたちが、幸せを沢山運んできてくれると思うよ
子供ちゃんは宝物だね

当たったらすぐに来てくれるって~
6等でもかな・・・
 
 
 
玉ちゃんへ (purinmama)
2009-07-26 06:42:59
あたる君のニャンパワーもだね
早速実行開始
発表日が楽しみだね
 
 
 
mu-mamuさんへ (purinmama)
2009-07-26 06:48:05
プリンちゃんちゃんと福猫になってくれるかなぁ~
お手手綺麗に洗っとかないとね

3億円飾ってるのってここだけなのかなぁ~
purinmamaはいつもここで見慣れてるから、特別なんとも思わなかったんだけどねぇ~
最初見たいとき・・・実感ってあまりわかないものですね
いつも応援有難うございます
 
 
 
まっちゃんさんへ (purinmama)
2009-07-26 06:56:39
purinmamaは腰を抜かす前に、写真撮りまくりましたね
ブロガーたるもの、どんな時でもシャッターを押さないとね
でも、このケースがなかったら・・・1束くらい持って帰ったかもね
大阪のキッツアイです

ニャンパワー何処まできくか、purinmamaも楽しみですわ
早く抽選日来ないかな~ワクワク
当選したら、さぁ~どうなるかそっちも楽しみだね
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2009-07-27 08:22:05
これが多いかどうか・・・ってイマイチ感覚ってわかりませんねぇ~
purinmamaも同じこと思ったわぁ~
億当たらなくても良いから、ぅぅう~5千万とかね
考えることは皆同じでねぇ~
お家新しくして・・・チラシ見てこんな感じかなぁ~って当選日まで夢見てます
これが、宝くじ購入の楽しみの1つかも
なんて、安上がりな女なのってね
ねずちゃんいてますかぁ~ハンター小雪ちゃんソワソワして大変じゃないのかな・・・
くれぐれも、ねずちゃんとの対面は避けないとね~

purinmamaも300円当選者の仲間ですわ
プリンちゃん効果はいかに・・・凄くワクワクして
寝れそうにないかも~
 
 
 
カエル子さんへ (purinmama)
2009-07-27 08:24:22
ぇええ~カエル子さんは、プリンちゃんパワー信じてくれるんだぁ~
ウムウム・・・こりゃぁ~効果アリアリだね
がお家に溢れる~
purinmamaの方が大興奮かもね
 
 
 
maikさんへ (purinmama)
2009-07-27 08:27:53
maikさんにも匂いましたかぁ~
こりゃぁ~何を買うか考えなくちゃ
まずは、プリンちゃんの処方食買いだめ
ちゃうちゃう・・・買いだめだったわ
プッッ・・・なんかぁ~いつでも買えるものしか頭に浮かばないなんて、ちょっと悲しいわぁ~
大きい夢を持たなくてはね
maikさんはなにする
 
 
 
オラクルさんへ (purinmama)
2009-07-27 08:29:31
ようこそ『プリンママ日記』にご訪問有難うございました
応援嬉しいです
これからも、よろしくです
 
 
 
ミルクさんへ (purinmama)
2009-07-27 08:32:33
やっぱり、大阪人はここで買いますね
3億円効果は凄い
ご利益ありますよね~
ミルクさん、何買うか考えとかないとね
やっぱ、アンジちゃんの大好きなご飯かな・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。