goo

貴重な毛が切られた

ホクちゃんpurinmamaの膝の上で寛いでます~

なぜなぜ~

発見

大きな毛の塊

ほらほら取ってあげたよ

頑固な塊だったのではさみで切り落としました。。。

ホクちゃんちょっとショックな感じ・・・

大事な毛だもんね

でも大丈夫

またすぐに生えてくるさ

ホクちゃん薄毛じゃないんだしね

 

ただでさえホクちゃん抜け毛多いのに・・・

塊は櫛でとかしようがないですしね

プリンちゃんの時は抜け毛はそんなことなかったんですけど

剥げができたんですよね

ホクちゃんは剥げてきてないのでその点は大丈夫かな・・・

薬の副作用でカイカイもあるんですけど

最近ホクちゃんカイカイの頻度が高くなってきたような

ちゃんと様子見とかないと


食べ物写真はこっちにupしまし

 Instagram

 

 

貴重な毛を切られてショックを受けてるホクちゃんにぽちっと応援よろしくお願いします

 

  

 

   にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« ごっそり抜け... たまには違う所で »
 
コメント
 
 
 
ホクちゃん (mcnj)
2019-08-31 06:55:11
おっはよにゃ。

よかったにゃ。

塊、取ってもらったにゃ。

また、生えてくるにゃ。
 
 
 
Unknown (姫子)
2019-08-31 07:25:33
毛の塊。。。毛玉に成ったのは
カットするしかないですものね。。。
キングの時もそうでした
直ぐお腹の所や脇。耳の後ろが
塊が出来やすかったです
 
 
 
Unknown (花ママ)
2019-08-31 11:16:06
ホクちゃん、長毛だから、塊になっちゃうのね。
絡んだら切るしかないよね。
でも、ハゲないのはいいなぁ。
カイカイもあるの(。´Д⊂)ツライよね~。
 
 
 
Unknown (カエル子)
2019-08-31 23:06:21
そうそう、毛玉になると
どうしてもね~
クシでとかすにしても
痛くなっちゃうし、カットするしか
ないですよね。
ホクちゃん、ちょっとショックかなぁ
大丈夫よ、すぐにまた
伸びてくるよ~~
 
 
 
Unknown (Anne)
2019-09-01 11:02:51
ママに甘えてホクちゃんいいね!
固まった毛玉は無い方が良いよね(*^-^*)

副作用は人間と同じようにカイカイになったりしちゃうんだあ・・・
カイカイはイタイタよりも辛かったりするんだよね(^▽^;)
ママに一杯甘えて体をさすって貰うといいかもね!
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2019-09-01 17:07:01
あらら毛玉できちゃったね
ちょっともったいないけど
取らないともっと固まったり
カイカイになったりするもんね
すぐはえてくるよねっ(^^;;
 
 
 
Unknown (Cocomama)
2019-09-01 20:47:00
毛玉取ってもらえてよかったね~
毛玉は引っ掛かったりすると痛いし
とってもまた生えてくるから大丈夫よ(((uдu*)ゥンゥン
カイカイ 早く良くなるといいね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。