goo

作戦勝ち

見てください~

プリンちゃん缶詰いっぱい食べてくれてます

かつお節と缶詰を綺麗にコネコネしちゃいましたわ

クックックッ・・・

簡単にプリンちゃんって騙せるわぁ~

ぇぇええ~

何にもありませんよ

この勢いでカリカリも少し食べてくれるようになりました

はぁぁぁ

今回もどっと疲れましたわ・・・

後はかつお節無しで缶詰食べてくれたらOKなんですけどね

まぁ~

焦らずに気長に食べてくれるようになるのを待ちますわ

いつもいつも皆様には暖かい応援励みになります

有難うございます

 

お疲れ続きで・・・本日もコメント欄お休みします

 

わがままプリン姫に振り回されているpurinamamaにぽちっと応援よろしくお願いします

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 考えますな・・・ 罠に掛かったのは »