goo

1年の締めくくり

気がつけば・・・

今年も終わり・・・

年々1年が終わるのが早く感じますわ

今年は最後の最後にバタバタしちゃって

一時はどうなるかと思いましたけど

今はなんとか安定してくれてます

毎年恒例2にゃんからの挨拶で締めくくりますね~

ちょっと

最後なのに堅くない

顔が強張ってるし

今更緊張しなくてもねぇ~ぅふふふ

お陰さまでプリンちゃん今の所は調子がいいみたいで

なんとか年越せそうです

今回も皆様に応援していただき励みになりました

有難うございました

来年もまた心配お掛けしちゃうかもしれませんけどその時はよろしくお願いします

今年も『プリンママ日記』に遊びに来てくれて有難うございました

来年もよろしくお願いします

皆様もよい年をお迎えください~

本日お店でカウントダウン盛り上がるよ~

 

 

来年もプリンちゃんホクちゃんの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« 気になる中身 新年のご挨拶 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2012-12-31 06:17:54
またまた2にゃんでご挨拶
ほんと可愛い~~~

最後の方はプリンちゃんの事
ほんと心配したけど、今は元気そうで
良かったです
来年も元気な2にゃんをたくさんみたいです。

今年はホントお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

いつかお店に行きたいで~~~す
カウントダウン楽しそう~~~

ではでは!ありがとうございました
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2012-12-31 10:39:56
purinmamaさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

プリンちゃん元気でホクちゃんも一緒で可愛いです。
purinmamaさん今年は仲良くしていただき素敵な贈り物
もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
 
 
 
Unknown (ジュリア)
2012-12-31 12:40:54
プリンちゃん落ち着いてくれてて良い子ですね~
来年も折り合い付けて頑張ってね~
毎日プリンちゃんを覗いてニコニコさせてもらって嬉しいですよ~
来年もよろしく~
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2012-12-31 13:33:21
プリンちゃん、ホクちゃん
ママちゃんにはいろいろとお世話になったキッツCatなの^^;
も、グチばっかでさあ^^;^^;
でも、らいねんからはそのグチ・・・まだ建材だわよ( ̄m ̄〃)
とー、ゆうことでいっぱい、ありがとー☆
そして、いっぱい、よろしくー☆
 
 
 
Unknown (カエル子)
2012-12-31 15:01:52
今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
プリンちゃんやホクちゃんの写真に
いつも癒してもらっています。
来年もまた、宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪
 
 
 
Unknown (mu-mamu)
2012-12-31 15:02:22
プリンちゃんの調子がいいのが何よりですね。
お二方揃っておご挨拶可愛いです。

来年も元気で穏やかに過せますように....。
今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい~~♪
 
 
 
Unknown (arumama)
2012-12-31 16:21:12
今年も もう終わりですね~
毎日 楽しいBlogを ありがとうございました
プリンちゃんとホクちゃんに会えて
ママさんに仲良くしていただいて、私にとって素敵な年でした
いつも暖かい励ましとコメントに感謝しています
年末年始のお仕事も大変でしょうけど
カウントダウン楽しそうですね~
弾けちゃってください 
では 良いお年をお迎えくださいませ
 
 
 
Unknown (ねこちゃん)
2012-12-31 18:56:18
こんばんは
コメントありがとうございました
もうホンちょっとで年が変わってしまいます
今頃は新年を迎える準備も整って
おこたでテレビでも見ている頃でしょうか?
なかなか応援に来れませんでしたが
来年も可愛い2ニャンに会いに来ますね!
良いお年をお迎えください
 
 
 
Unknown (あんじゅ)
2012-12-31 19:53:43
今年は訪問&応援いただいて

ホントにどうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いしますねヾ(^▽^)ノ

笑顔で素敵なお正月を迎えられますように☆

ポチ☆
 
 
 
Unknown (cocomama)
2012-12-31 20:38:51
可愛いご挨拶上手にできたね(^^♪

今年は、仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も可愛い2にゃんに会いに毎日来ます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
Unknown (maik)
2012-12-31 20:39:28
purinmamaさん、プリンちゃん、ホクちゃん
今年も仲良くしてくれてありがとう!!!

プリンちゃんの体調が良いようで本当に良かったです*^^*
良い年が迎えられそうですね!!!

それでは良いお年を!!
 
 
 
Unknown (rinko)
2012-12-31 20:49:37
プリンちゃん、元気に年越しできて良かったですね~!!
来年もなんとか穏やかに過ごせることを祈っています♪
purinmamaさんも身体に気をつけて頑張ってくださいね!
来年もどうぞよろしくお願いいたします~^^
 
 
 
Unknown (ひなた)
2012-12-31 20:57:56
こんばんは!
プリンちゃんの調子良さそうなお顔を
拝見出来てとても嬉しいです♪
プリンちゃん、ホクちゃんのコスプレ可愛くて楽しみです^^
ママさんはお仕事なのですね。お疲れ様です。

本年は大変お世話になりましたm(__)m
いつも読み逃げですみませんでした。
来年も相変わらずだとは思いますが(^_^;)
どうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をおむかえ下さい(*^_^*)
 
 
 
Unknown (katter)
2013-01-01 05:05:16
新年 明けましておめでとうございます!

プリンちゃん いつものキュートな笑顔!
調子が良いのがお顔に出てますね(*^^)v


prinmamaさんにとって 
素晴らしい一年で有ります様に!

昨年同様、本年もよろしくお願い致します(*^^)v
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。