goo

メタボプリン!!

おっと・・・そのガン見何々・・・

何言ってるの~さっきあげたばっかしじゃん

10分も経ってないよ~

おいおい・・・

何言い出すの~これじゃぁ~purinmamaは鬼ママみたいじゃん

もぉ~

晩御飯はこれで最後だからねヤレヤレ・・・

(プリンちゃんのご飯は分量を量って分けてあげているのでご心配なく)

ご飯食べなくなった時のことを思い出したら~嬉しい光景なんだけどね

本当に美味しいみたいよ~

フフフ・・・すぐに無くなるでしょ~

もぉ~ダメだよんさっき最後って言ったでしょ

このご飯に変えてから、プリンちゃんの食欲が凄くて、ビックリなの~

それも、あげたらあげた分一気食いしちゃって

ご飯の時間になったら催促が・・・大変です

 

 

本日のおやつ

12日はお客さんのべっしょ君のお誕生日会でした

おめでとう

このケーキ美味しそうだと思わない~そう、美味しいんだよ~

このケーキどうしてもpurinmama食べてみたくてね

ぅうう~誰か誕生日の子いないかな・・・って探してたら~

べっしょ君だぁ~ってね

って具合で店で誕生日会をしてもらった訳で・・・

 無事purinmamaケーキにありつけましたわラッキ~

まだ・・・

目をつけてるあるんだけど~もあるし~来年まで我慢するかな

 

 

 

 

 いつまでもプリンちゃんが食欲モリモリでありますようにポチポチと応援お願いします

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )
« エステにゃん purinmamaの大... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは♪ (あやこ)
2008-12-16 10:04:28
いつも御訪問、ありがとうございます!
こちらも読み逃げばかりですみません

ぷりんちゃんの食欲、すごいですね♪
量は制限されているんだろうけど、何より食べてもらわないと、それこそ体力衰えちゃいますからね♪

ウチのニャンコ達も凄まじい勢いで催促するので
大変です

でもあの『おねだりガン見』には負けます
 
 
 
Unknown (maik)
2008-12-16 16:21:22
うちでもよくある光景です!
本当にこちらが何も上げてないように思えちゃいますよね

プリンちゃんおやつもらえてよかったね

にしても・・・
このケーキ美味そう~~~~~~!!!
たしかに食べてみたくなります
 
 
 
食欲 (虹とウスさん)
2008-12-16 17:23:10
こんにちは~

プリンちゃんの食欲には驚かされますね!

腎臓食ですか?

スージーはあまり食べないのでプリンちゃんの

食器のように空っぽになるぐらい食べてくれたら

なぁ~って思っています。

プリンちゃんの食事のそのカリカリ メーカー名と

商品名を教えて頂けませんか?

スージーの事心配して下さって有難うございます。
 
 
 
Unknown (カエル子)
2008-12-16 19:29:58
おぉぉ~~プリンちゃん食欲モリモリだね~
嬉しいことだけど、ポッチャリには注意しないとね
ウチの誰かさんみたいになっちゃうよ~(≧∀≦)
ウチも最近きんの食欲がすごいの。
寒くなって冬篭りの準備か?って思うくらいよ~

このケーキ美味しそう!!!
シュークリーム大好きだから、たまらないわぁぁ
 
 
 
はじめまして (キッツCat)
2008-12-16 20:05:27
じゃないかも知れませんが。
はじめまして。
今、プリンちゃんのお食事で、うちの猫のゴハンをやらなくっちゃ。
と、気がつきました。

とんでもない初コメントでごめんなさいね^^;
 
 
 
腹八分目 (えむひろ)
2008-12-16 21:12:05
食欲旺盛なプリンちゃん。

でも健康管理は大事だよね。

「腹八分目」ですよね。ママ。
 
 
 
Unknown (yura)
2008-12-16 23:05:30
purinmamaさん、こんばんは~。
プリンちゃん、食欲の冬?ですかぁ(笑)
夢中になって食べてるごはんの銘柄は何かな?
プリンちゃんを上から撮ってる写真…
うちのモモにとっても似ていてビックリです!
柄が2色に分かれているところも、ぶちっと切れているところも(笑)
モモはもう少し柄が長くて、首の部分に白が入り
また背中の柄になるんですけどね。

…なかなかこられず、本当にごめんなさい。
もう少ししたら落ち着きますので、待っていてくださいね!
 
 
 
元気の証拠~ (昼行灯)
2008-12-16 23:32:44
久しぶりのコメントですみませ~ん
プリンちゃん元気のようで
良かったで~す(o^∇^o)ノ

食欲がある事はいい事ですね~
体調もグ~

太っちゃうかもですね~
(^○^)
 
 
 
はじめまして (a9twtwwd)
2008-12-17 08:27:06
そしてお邪魔します
猫ちゃん・・可愛いですね
以前、アビシニアンを飼っていましたが
突如、脱走し・・その後は発見出来ずの状態
その後は、猫は飼って居ません
残念です。
今は、招き猫だけです・・(*^_^*)
これからも、楽しい表情を楽しみにしています
引き続き、ヨロシクお願いします
 
 
 
Unknown (ミルク)
2008-12-17 15:27:29
プリンちゃん
ご飯が美味しいのは
嬉しいね(^^)
元気な証拠だね
ミルクさんも
そんなプリンちゃんが見れて
嬉しいよ(^^)

そういえば
ホクちゃんも元気かな?
ふと思ったです(^^)
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2008-12-17 21:37:37
たっぷり食べて猫相撲に出るつもりですね。
実はタカ君も狙ってたみたいなにょ。

豪華なケーキですね~
珍しいというか・・・つい食べ過ぎてしまいそうなおいしそうなケーキです~♪
 
 
 
あやこさんへ (purinmama)
2008-12-19 06:41:54
初コメ有難うございます
いえいえ・・・こちらこそ読み逃げばっかで・・・失礼してます

プリンちゃんの食欲はすさまじいものなんです~
このご飯に変えたとたん、なんと
ホクちゃんまで気に入ってしまって
自分のご飯を食べなくなってしまったの・・・
このご飯の魅力はなんなんでしようねぇ~
安かったらホクちゃんにもあげるんだけど、処方食はめちゃくちゃ高いの
まぁ~プリンちゃんが気に入って食べてくれてるから
いいんだけどね。
食欲があるってことは健康ってことで安心だね
そうそう、あのガン見は参るけど、purinmamaは鬼になってますよ~
これ以上太ったら、心臓に負担かかるからね
 
 
 
maikさんへ (purinmama)
2008-12-19 06:49:29
秀吉君もおねだり攻撃してますか
知らない人が見たら絶対かわいそうって思われちゃうでしようねぇ~
可哀想なのは、私たちなのにね
ご飯も1日4回に分けてあげてるんだけど、ついつい時間の感覚が短くなるんだよねぇ~
いない時間が長いから、その時間がプリンちゃんの我慢タイムだね

このケーキめちゃくちゃ美味しかったよ~
purinmamaシュークリーム大好きなの
ここのシュークリームは絶品だから、ケーキもそれ以上においしくなったわ
 
 
 
虹とウスさんへ (purinmama)
2008-12-19 07:00:49
ビックリでしょぅ~
プリンちゃんの食欲にもどんだけ悩まされましたか・・・
腎臓食はめちゃくちゃ不味いらしいんです。
全種類の腎臓食を食べさしてどれが一番合うか試しても、皆同じくらいイヤみたいで・・・
本当に苦労しましたわ。
先生もこのことは知っていたので、新しく出た時にこのご飯だったら絶対食べるから試してみたらって言われて早速お家であげてみたら~
もぉ~止められない・止まらない状態だったの
こんなに嬉しいことはなかったですね
商品名は『ROYAL CANIN の腎臓サポートスペシャル』です。
ご飯の袋持ってきて書き込んでたら・・・寝ていたプリンちゃんがクンクンしながら起きてきましたわ
スージーちゃんも気に入って食べてくれたらいいねですね
 
 
 
カエル子さんへ (purinmama)
2008-12-19 07:19:57
凄い勢いでしょ~
前のご飯だったら、適当にあげてたけど、今のご飯はあげたらあげた分一気食いしちゃうので~
しっかり、はかってあげてます
それでも、にならないかぁ~心配です
クスクス・・・実はげんちゃんとプリンちゃんの体重ってあまり差がないと思うよ~
プリンちゃんは小顔だけど、体はメタボです
きんちゃんも食欲モリモリ・・・
冬って動く量が少ないのに・・・お腹空きやすいなんて・・・なぜなのかなぁ~
寝すぎて疲れちゃってお腹空くパターンかしら・・・そんなわけないか

カエル子さんもシュークリーム好きですかぁ~
ここのシュークリームは夕方には絶対売り切れている人気商品なんです~
シュークリーム好きにはたまらなく美味しいですよ~
 
 
 
キャツCatさんへ (purinmama)
2008-12-19 07:26:02
とりあえず~初めましてようこそ『プリンママ日記』にご訪問ありがとうございました
みうちゃんご飯の催促してこなかったですかぁ~
キャツCatさんがを一生懸命していたのがわかってたかも知れませんねぇ~
 
 
 
えむひろさんへ (purinmama)
2008-12-19 07:28:04
腹八分目・・・痛いおことばぁ~
だってぇ~purinmamaはお腹いっぱい食べちゃうもんねぇ
プリンちゃんに見られてたんだねぇ~
気をつけなくては
 
 
 
yuraさんへ (purinmama)
2008-12-20 07:37:58
yuraさん、おはようございます~
プリンちゃん食欲の秋がなかったから~冬の今頃にきてるんですわ
このご飯はねぇ~ロイヤルカナンの腎臓サポートスペシャルなんだ
処方食なのにあんなに目の色変えて飛びつくって・・・一体何が入っているんでしょうねぇ~
モモちゃんと似ているんですかぁ~
プリンちゃん喜ぶわ可愛い顔したももちゃんに似てるんですもんねぇ~
purinmamaまで嬉しくなちゃいました

お仕事お忙しそうですねぇ~
体だけは気をつけてくださいね
purinmaamはいつまでも待ってますよ~
 
 
 
昼行灯さんへ (purinmama)
2008-12-20 07:43:20
いえいえお忙しいから仕方がないですよ~
それに、訪問はしてくれてるしそれだけで嬉しいです
でもねぇ~今までは毎日会話していたのにそれがなくなったのは、やっぱ寂しいですね

プリンちゃんは最近調子がいいんです~
確かに食欲あるってことは元気の証ですね
太る・・・体重量ってみようかしら~
でも、ちょっと怖いような・・・
 
 
 
a9twtwwdさんへ (purinmama)
2008-12-20 07:49:14
はじめましてようこそ『プリンママ日記』にご訪問ありがとうございました
ぇぇえ~アビシニアンちゃん行方不明なんですかぁ~
帰ってこれなくなったんですかね・・・
家出は怖いものですよ
プリンちゃんも経験済みですけど、今も気をつけてます。
これからも、可愛いプリンちゃんに会いに来てくださいね
 
 
 
ミルクさんへ (purinmama)
2008-12-20 07:53:10
そうだよねぇ~
人間でもご飯が美味しいって感じる時って体調がいい時だもんね
ミルクさんも喜んでくれてありがとうね
ホクちゃん・・・元気ですよ~
でも、最近は益々に敏感になって・・・
出したとたんいなくなってます
年賀状の写真撮るのに張り切っているからよけいかな
これじゃぁ~間に合わないって
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2008-12-20 07:57:23
あらあら・・・タカくんと猫相撲対決ですかぁ~
それも、いい運動かもしれませんね
年明けくらいでの対戦にしますかね

実はこのケーキあまりにも美味しすぎで
purinmama食べすぎちゃったの・・・
お陰でニキビが
後で後悔しちゃったわ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。