goo

チャコちゃんの怪奇現象

チャコちゃんがお家に入って2週間ちょっとくらいたったかな・・・

だいぶお家には慣れてくれて落ち着いて寝る場所も出来たんですけど

どうしてもトイレだけは中々覚えれないんですよね

たまにトイレでおしっこしてくれるって感じで・・・

昨日はパパリンのママさんのカバンの中でやちゃいました

でうんPは???

そういえば最近見てないやん

誰かうんPひろた?って話になり~

誰も捨ててないで・・・

えっ

何処でしてるの???

懸命に探しても見つからず・・・

もしかしてお腹の中に溜まってるのかも

大変

病院で怪我の再診があったのでその時に先生にお腹の様子を触ってもらったら

うんP全然ないねって

ぇぇえええ~

ご飯めちゃ食べてるのにないわけないよね

どこかにしている様子もないし

もしかして

チャコちゃんうんP食べてる

なんて疑惑が・・・

チャコちゃん食いしん坊でもうんP食べたらあかんやろ

なんてマジで心配してたら

翌朝廊下の真ん中にちゃんとうんPしてたみたいです

ほっ

ちょっと一安心しました

しかしうんP廊下の真ん中にして・・・

うんPだけはまだトイレでしてくれないんですよね

まだまだ

トイレとの戦いは続きますね

 

 

食べ物写真はこっちにupしてまし

 

Instagram

 トイレが覚えられないおとぼけチャコちゃんにぽちっと応援お願いします

 

    

 

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

 


 

 

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 新調したにゃん お邪魔虫ホク... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます♪ (姫子)
2014-07-22 07:10:24
えっ!。。。。
チャコちゃん おトイレがまだ完璧じゃないのですか
それは困りましたね。。。。
オシッコをお母様のカバンの中でなんて。。。。
根気よく 覚えて貰うしかないですね
覚えれば 直ぐなんですがね。。。
チャコちゃん 頑張ってね
 
 
 
Unknown (iomoca)
2014-07-22 07:34:33
うんPちゃんと出てて良かったですね
廊下の真ん中にしていても・・
気づかない?(笑)
踏まなくて良かった!

なかなかトイレ覚えるのは難しいかもしれないですね
長い目で見てあげてくださいね
いつかはきっと覚えるはず???

だよね~チャコちゃん!
ガンバレ
 
 
 
こんにちは。 (クウ母)
2014-07-22 07:59:11
チャコちゃん、頑張って生きていますね。
にゃんこは自然とトイレを覚えるって思っていたけど、
お外暮らしが長いと、お家にに慣れるまでに時間がかかるんですね~。
ママさんがちゃーんと心配して考えてくれるから、心強いね!チャコちゃん♪
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2014-07-22 08:26:46
purinmamaさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
チャコちゃんお家には慣れてきてもオシッコを時々
違うところにして うん○が今迄どこでしていたか
分らなかったのが廊下で見つかり安心ですね。
猫ちゃんは犬と違いトイレの砂にオシッコをして
すぐに覚えるので心配がないと思っていましたが
オシッコはしてもうん○も早くトイレにしてくれ
るといいですね。
 
 
 
Unknown (cocomama)
2014-07-22 12:45:32
うんP 発見~良かった?
COCOが子猫の頃 同じことあったの。
いつもちゃんとトイレ使っていたのに
3日間くらいうんPしてなくって 大変~!!って
病院行ったのだけど、まったくたまってないって言われちゃったの。
家中掃除したんだけど、見つからなかったのよね???
トイレ早く完璧になってくれるといいですね。
うちでもコタローがたまにやらかすの><
 
 
 
チャコちゃん・・ (ゆうこ)
2014-07-22 16:06:28
チャコちゃん プリンママさん家の3匹目のにゃんこ??と思い ブログをたどって行きましたら ホクちゃんの姉妹だったのですね!過酷な外で14年間頑張って来た猫なのですね!!すごいです。・・でも何処かできっとご飯あげてくれる人がいたのでしょうね。
これからは穏やかな猫生活を送れると良いですね。
・・ホクちゃんは久しぶりに会った時 判るのでしょうか??再会が楽しみです。
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2014-07-23 05:09:54
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい
ぁぁぁって感じですよ~
トイレってこんなに大変とは
プリンちゃんもホクちゃんも教えたわけじゃなくちゃんとトイレで最初っからしてくれたんです。。。
チャコちゃんもそんな日が来ることを毎日願ってます☆
14年間もお外トイレしてたんですからね~
お家に入れてしばらくはトイレのとき凄く鳴いて大変でした!!ウロウロしてどこでしたらいいかわからなかったんでしょね・・・
さっきもうんPは廊下でしてましたわ
完全にトイレだと思ってますね
ゆうこさん~チャコちゃん多分家以外にもご飯持ってたかもね・・・
もしかしたら心配してるんじゃないかな。。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。