goo

たぬき登場

にゃんか巨大な物体がなんちゃって毛虫を狙ってる

(ぁああ~廊下が汚れていることは見なかったことにしてください)

パパさんとママさんのお子のモコちゃんです

なんと・・・ホクちゃんのおじさんなり

最近暑いのか廊下でごろごろしちゃっているところを

キャッチしちゃったわ

巨大な体に巨大なお手手はじゃらしちゃんも豆粒に見えちゃうね

いい感じで遊んでくれてますよ

って・・・

もぅ座り込んで~

疲れたって・・・そんな動いてないのでは~

体が大きいとちょっと動いたらしんどくなるんだね

モコちゃんは巨大な体の持ち主で体重は8か9kgくらいあるんです

抱っこするにも一苦労ですわ

ごめん~

プリンちゃん寝ていたのに起こしちゃったね

モコちゃんが楽しげに遊んでいるのが気になったかな・・・

昔はよく部屋の中に入ってきて皆で仲良くしてたんだけど

プリンちゃんが病気になってからは入れなくなったので

今となっては中々部屋に入ってくれなくなりました

モコちゃんってこう見えてめちゃデリケートで

カメラもデジイチはNGなんですよね

モコちゃんの写真はコンデジで撮影しました

ちょっと違うでしょ

 

 

今日はたぬきみたいなモコちゃんの紹介でしたぁ~これからもぽちっとよろしくお願いします

     

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ 

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 大ピンチ 騒動 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2011-06-08 07:49:10
一瞬!ほんとたぬきかと思っちゃった(笑)
びっくりしたよ
あれ?ホクちゃん???
って~次に思った(笑)
モコちゃんは大きいのね
出来ればプリンちゃんと一緒に遊んでる姿
見てみたいな
でも久しぶりにあうとダメかな??
可愛いモコちゃん!たまには出演してね~
 
 
 
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-06-08 11:30:24
モコちゃん可愛いですねo(^-^)o
もぎゅってしたいです☆
 
 
 
Unknown (maik)
2011-06-08 11:58:42
うひょ!!モコちゃんですか!!
始めまして*^^*
モコちゃんは、プリンちゃんやホクちゃんとは別のお部屋で生活しているの?

モコちゃん、ホクちゃんのおじさんだけあって
やっぱり毛長さんなんですね!!
デリケートでカメラ嫌いなとこもホクちゃんと同じなのね*^^*
8キロから9キロってデカ!!
ホクちゃんは女の子だからちっこいんですね*^^*
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2011-06-08 12:29:24
新しいねこさんかとおもったら
モコさんだったのね
9キロとは巨漢@@(シツレイ^^;
うちの華子もカメラ嫌いでしたよ
携帯もダメだったの
モコさんはお泊りとかはできないんでしょ?
できたら楽しいのにちょっと残念ね・・
 
 
 
Unknown (ジュリア)
2011-06-08 14:25:56
もこもこな毛並みでほんとにモコちゃんがピッタリですね。
モコちゃんは男の子かな?
でもデリケートって言えば女の子かな。

イヤイヤ、有りましたわ、おじさんって!!

人間でいえば外人さんのような男前ですね~
それとかミュージカルのキャッツに出てくるような?
たとえが変ですね?
とにかく男前だ事~~!
 
 
 
Unknown (カエル子)
2011-06-08 20:08:09
わぁぁ~~
ゴージャスなニャンコさんだわ~
ホクちゃんのおじさんなのね
別のお部屋で暮らしているのかしら?
大きな体、モフリがいがありそう(*≧m≦*)
 
 
 
Unknown (m+y)
2011-06-08 23:28:18
モコちゃん ホント大きいですね~@_@
そしてかなりのイケニャン☆
8kgか9kg!? そこまであるようには見えない!!
筋肉質なのかもしれませんね~^^
お手手も確かに大きい♪
肉球からはみ出している毛がまたなんて可愛いんでしょう♪

そっか・・・
昔はプリンちゃんやホクちゃんと一緒に
お部屋で遊ぶこともあったんですね~
その姿が見られないのは残念だけど こればっかりはね・・・
モコちゃん 一眼レフだと怖がっちゃいます!?
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2011-06-09 09:18:41
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい~

モコちゃん凄いからだの持ち主で~
なんといつもお腹をすりながら歩いてます
だから廊下の掃除はまかしているのに・・・
ちょっと暑くなったからってサボり気味ですね
大きな体なのに怖いものがいっぱいで~八ミリも怖がってたわ・・・
人も怖いし~知らない人が来たら出てこないからね~
そうそうもモコちやんってプリンちゃんよりか可愛い声の持ち主なの
去勢の時期がよかったんでしょうね~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。