goo

日々要求するホクちゃん

もぞもぞしちゃってー

ホクちゃんおしっこ

はぃはぃ

可愛いやつだなぁ~

嬉しそうなホクちゃん

purinmamaがPCするたびにホクちゃん色々要求してきますー

それ以外の時はベットで寝てるんですけどね。。。

可愛すぎる

 

本日のおまけ

 

先週のお休みに淡路島のあわじ花さじきまでコスモス見に行って来ました

丁度見頃でラッキー

デジイチでの撮影

一面コスモスだらけだったんだけどそれを写真におさめるのって難しいですね

スマホ撮影

こっちの方が綺麗だったりして

可愛いコスモスちゃんだわ

 

purinmama花粉症とは無縁だったんだけどコスモス畑に入った途端涙が止まらなくなって

えっ何々この現象

あきらかに何かのアレルギーに反応しちゃってるんですよね。。。

お花好きなのに花粉症とかだったら嫌だわ

 


食べ物写真はこっちにupしてまし

 

Instagram


日々要求を出していくホクちゃんぽちっと応援お願いします

 

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 幸せなお願い 恐怖の体験 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2015-10-26 05:56:20
purinmamaさん   おはようございます♪

いつもありがとうございまます♪
ホクちゃんpurinmamaさんに甘えて大好きな
膝の上の乗りたくておねだり嬉しいですね。
寄り添っているホクちゃん幸せそうなお顔は
可愛いですね。

淡路島にコスモスを見に行かれて沢山のお花
キレイですね。

今朝こちらは3℃と冷え込んで風は治まって
いますが昨日2階で寝てから夕方はベットの
中で今朝も中から出てこなくて顔だけ見せて
いました。
 
 
 
Unknown (キッツ)
2015-10-26 06:06:38
最後のうっとりしたホクちゃん、かわいい(´▽`)
あまあまさんになりましたね^^

コスモスがとってもきれいですよ
花粉症はある日、突然やってきます
わたしなんてジブンちの庭で毒を育てているようなものだわ(^▽^;)
 
 
 
Unknown (姫子)
2015-10-26 06:12:25
purinmamaさんに あまあまのホクちゃん🎵
可愛い過ぎますぅ
そんなに甘えられたら purinmamaさんメロメロですね(^^♪
寒くなってくると 甘えてくることが多くなるかな
 
 
 
Unknown (iomoca)
2015-10-26 06:15:04
ほんとホクちゃん!可愛い~
甘えん坊になっちゃいましたね
ふふふ
良い傾向だわ~~~~
しかもPCする時だけだなんて
良い子だわね
ホクちゃん!いっぱいいっぱい甘えてね

コスモス!ほんと綺麗ですね~
そうそう全体を撮るのは難しい
スマホの写真・・私はこんな綺麗の撮れなかったな
お花がちゃんと綺麗に上をむいて咲いてるからかな?
ほんと素敵ですよ~
ありがとう・・・

感動して涙が出てきたのかと思ってしまった
花粉??
何か特別なものがあったんでしょうね
今が大丈夫なら大丈夫かも???
でもお大事に~~~
 
 
 
Unknown (cocomama)
2015-10-26 11:22:24
一面のコスモス ステキですね~
誰かがコスモスは花と緑のバランスが難しいっていてましたが とってもキレイです~(*≧∀≦*)
ホクちゃん、PCタイムは甘えタイムなのね
可愛いです。

今日はNAILの誕生日のお祝いコメ ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2015-10-26 18:11:47
ホクちゃ~~~ん
ダメじゃんNOって言えない顔しちゃって~~
こんな顔で甘えられたら、言いなりになってしまいますね・・・
 
 
 
Unknown (カエル子)
2015-10-26 22:03:07
お膝で甘えたホクちゃん
かわいいね~~~
うっとりんこなお顔が
これまたたまりませんわね
 
 
 
Unknown (nene)
2015-10-27 00:00:27
う~~~~ん可愛すぎる*^^*
秀吉もホクちゃんぐらい甘えてくれたらいいのに!!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。