goo

美味しい物は知ってる

プリンちゃんが止まってる。。。

ホクちゃんなんかした

すっ呆けてもダメよ~

purinmamaは何でも知ってるのよ

プリンちゃんのご飯盗み食いしたでしょ~

ねぇ~

ここ数日プリンちゃんの食欲がイマイチだったのでシーバーを入れたら

・・・

ホクちゃん狙ってます

purinamamaがちょっと目を離したすきに。。。

見つかると怒られるので急いで食べちゃってるんですよね~

でホクちゃんのお口みたらバレバレ

美味しい物食べました

って

ペロリンしちゃってますからね

ホクちゃんの動きは素早すぎて笑えますわ

 


食べ物写真はこっちにupしてまし

 Instagram

 

 怒られても懲りずにシーバーを食べる頼もしいホクちゃんにぽちっと応援お願いします

 

 

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 澄ました顔して つぼマッサージ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2014-09-26 05:07:41
プリンちゃん 食欲ないの?
それはちょっと心配・・
でもシーバなら食べられるのね
栄養つけないとね

ホクちゃん ぷぷぷ
盗み食いしちゃった?
でもぺろりんってやったら~バレちゃうのよ
可愛いな~~
美味しいものはホクちゃんも食べたいものね
今度はママりんにバレないように食べてね(笑)
 
 
 
Unknown (姫子)
2014-09-26 06:04:48
あらあら。。。
プリンちゃんのご飯のシーバー
ホクちゃん食べちゃったのww
食欲の秋で 一段と美味しく感じちゃうものね
purinamamaさ~ん プリンちゃんの器に 
シーバー追加お願いしまーーす
 
 
 
Unknown (キッツ)
2014-09-26 06:13:12
猫さんのつまみ食い^^は
ペロペロでバレちゃうわね
ホクちゃん、こっそりやらなきゃだわよ!

で、プリンちゃんはシーバだとたべてくれるんですね!
いま、みうとたん吾も食欲がなくて
たま~に起爆剤でシーバを・・・ひと粒やっています(ケチ)
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2014-09-26 08:31:59
purinmamaさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
プリンちゃんのご飯のシーバーをホクちゃん
食べてプリンちゃんが気がついてじっと考え
て食べないでと訴えている顔可愛いですね。
ホクちゃんは食べたことばれていないと思って
いて可愛いですね。
 
 
 
シーバ (ゆうこ)
2014-09-26 08:48:37
プリンママさんへ
シーバ・・二層になっている四角くてちょっと高級な憎いヤツ!?・・うちは他のメーカーのシニア向けのものとか尿路結石ふせぐカリカリとかにしていたのだけど 夏とか暑さ負けで食欲落ちていたので 買って与えてしまったのですよ。シーバ・・そしたら 混ぜてもシーバばっかり拾って食べるんですよね~
舌が肥えちゃって 困りますわ~
プリンちゃんもホクちゃんも 相手のご飯狙ったりするのね うちは 同じご飯なんだけど お互いが居ないときにそっと相手のお皿のご飯 盗み食いするんです相手は自分よりおいしーもの貰ってるかも!?とか思うんですかね?笑っちゃいますよねそれでは また。
 
 
 
Unknown (katter)
2014-09-26 17:41:57
止まってるプリンちゃん
おとぼけのホクちゃん
1枚のショットから、
彼女らの心の葛藤が垣間見えます~w

うちでも、盗み食い多発中~
食べ損ねたほうが、わたしへ直談判にやってきます~
同じスピードで食べてくれないんですよね~困っ。。。
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2014-09-26 18:34:43
ははは・・・
プリンちゃんのごはんおいしかったんだ
二人一緒にいると大変よね・・・
プリンちゃんは食べれたのかな?
 
 
 
Unknown (ひなた)
2014-09-26 22:27:17
こんばんは!
プリンちゃん、シーバが好きなのですね!
食欲、なかったのですね喉の具合ですかね。

ホクちゃんの方が食べるのが早いのかな?!
舌のペロリンで食べちゃったか分かりますね(笑)
ママさん~プリンちゃんの分をもう一度あげて下さいね^^
 
 
 
Unknown (カエル子)
2014-09-26 23:30:45
やっぱりシーバは
人気ですね~
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2014-09-27 04:59:12
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい
プリンちゃん食欲がないって言うか・・・正確に言うと処方食の食欲がないみたいですね
シーバーいれたら喜んで食べてますからね~
そうそうシーバーだけ寄って食べちゃってますわ!!
他のご飯食べるように混ぜているんですけどね~
こういうのはほんと賢いですね
ホクちやんは隙あればって感じで・・・
でもあのペロリンする癖はねぇ~
ばれるのわからないのかしら
ホクちゃんはダイエットしているから我慢してもらわないと・・・
2にゃんいてるとご飯の管理は大変ですわ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。