goo

ラブラブデート

昨日は先生とプリンちゃんのデート

熱を測られているとこで・・・

平熱異常なし

ただ・・・まだ・・・うんP柔らかそうだって

検温の度に言われているような・・・かわいちょ

プリンちゃんがそんなこと言うからどっか行っちゃったよ

おっと・・・ここでお食事が出てくるとはぁ~

なんと豪華なデートなのかしら

ぁああ~プリンちゃん怒ちゃった

先生もプリンちゃんの好みわかってないわねぇ~

プリンちゃんはほんまは缶詰は嫌いなんだよ

先生もまだまだだねぇ~ホッホッホッ・・・

邪魔者って何処だぁ~

はぃ

もしかしてぇ~purinmamaのこと

ちょっとちょっと・・・

何二人の世界に入ってるのよ~

ちょっちょっと・・・

完全にpurinmamaいないことになってるし

まぁ~プリンちゃんご機嫌さんやから大目に見ちゃおうかキャハ

そうだねぇ~

ご飯沢山食べてちょっと太らないとね

なんと

プリンちゃんの体重が3.8kgになってました

もぅ見るからに骨が飛び出て別にゃんみたいになってきてます

先生はすぐに太りだすから大丈夫って言ってくれているのでちょっとは安心なんだけどね

まだまだ

気が許せませんね

(先生撮影協力ありがとえねぇ~めちゃ可愛いプリンちゃんやわぁ~)

 

プリンちゃんの診察結果

ゲロゲロ・ピーピーが続くのでひょっとして腎臓の数値が上がったかも?

って心配していたみたいです

(甲状腺治療のお薬を服用すると腎臓が悪くなる為です)

(プリンちゃんの場合は元々悪いのでちょっと厄介なんですけどねぇ~)

腎臓検査の結果

CRE 1.8 (正常値 0.5~2.0)

BUN 19.4(正常値 10~30)

正常値内なので問題はないとのこと

貧血も

この間の甲状腺ホルモン検査の結果

T4 7.3(正常値 0.6~3.9)

FT4 2.8(正常値 0.7~1.7)

かなり数字が高いのにはビックリしました

もう1つ考えられることは甲状腺のお薬の量が多いこと

多過ぎたらゲロゲロ・ピーピーになることもあるそうです

今回からはお薬を半分にしてみて様子を見ることに

 

 今回は4種類のお薬を服用して1週間様子見です

 

 

プリンちゃんの様子

昨日からゲロゲロ・ピーピーは治まってます

絶食していた為でしょうねぇ~

ご飯は、病院から帰ってきて即効食べだしてくれました

まだまだ沢山の量は食べないけど

ご飯を食べる行為は嬉しいですよねぇ~

この勢いでいってくれ

後はコロコロとしたうんPが産まれるのを待つだけだわ

 

 

ラブラブデートでご機嫌の可愛いプリンちゃんにポチポチと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

 

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« 絶食 まさか・・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ミルク)
2009-10-28 08:57:41
あらあら
プリンちゃん
ラブラブデートでしたか~
今日は調子はどうかな?
写真で見ると
本当に先生とラブラブだね♪
パパちゃん
ヤキモチ焼かないかな~?
 
 
 
Unknown (ともこ)
2009-10-28 13:42:05
あああー 見てはいけない ラブシーンでしたか
プリンちゃん こんな全国的に
披露してしまって パパリン ちょと可愛そうですね
イケメン先生 確かにイケメンです

ご飯は食べてくれているのですね
それが一番気がかりでした
しかし体重の減りが心配です
早く 食欲が体重増加と比例してくれるといいのですが
肝臓の数値 お薬の投与 どちらかを
優先すればどちらかにひずみが出て来る
ママさん あたちも歯がゆいです
ママさんはもっと歯がゆいですね
上手に付き合っていかなくていけないのだろうけど
うまくいかないことに じだんだです

  
 
 
 
Unknown (maik)
2009-10-28 15:56:06
あははは
おっとこまえの先生にプリンちゃんも~~デレデレだね~~!!
豪華ディナーも出てくるなんて素敵

プリンちゃんはやく元気にならないとね~
 
 
 
Unknown (iomoca)
2009-10-28 16:37:40
プリンちゃん!ほんと先生の事好きなのね~
ふふふ可愛い~
嬉しそうなプリンちゃんの顔を見れただけでも
嬉しいわ~(*^。^*)
まだまだちゃんとしたうんPが出てないみたいだけど
早くころころうんP出てほしいですね
 
 
 
おデート♪ (クウ母)
2009-10-28 17:09:39
こんな素敵な場面が撮れるプリンママさん、すご~い!
病気のことを考えると笑ってはいけないんだけど、思わず微笑んでしまいましたよ。
たしかにイケメン先生です~。プリンちゃんの表情が最高です~。血圧が上がりそうですねえ。
普通のうんPが出ますように。ホルモンの数値が下がりますように。
 
 
 
デート(笑) (ブルームーン)
2009-10-28 19:57:29
出来れば病院でないとこがいいよね~プリンちゃん
ニャンズはしゃべれないから、こちらで様子見ながらのお薬投与、対処だから大変なんですよね
早くコロコロになりますように
 
 
 
Unknown (カエル子)
2009-10-28 20:57:24
きゃぁぁpurinmamaさんの
アテレコうますぎだわ~
見ていてどきどきしちゃったもの(笑)
ほ~んと先生とラブラブなのね~
見つめあう二人・・・
こりゃぁここに割り込むのは
難しそうだわね~
 
 
 
Unknown (mu-mamu )
2009-10-28 23:49:00
プリンちゃんうっとりしてハート形の心になってますよ。
本当に先生に恋してるみたい♪
先生のリードが上手なのか?

でも病院を嫌う猫さんが多いなかプリンちゃんデート感覚で羨ましです。

つい病気の事忘れてしまいますね。

 
 
 
Unknown (わら。)
2009-10-29 00:17:19
あら~♡プリンちゃんったら!!
すっかり乙女の顔になってるじゃないの!!
プリンちゃんとイケメン先生がそんな風にチュ~♡して、
プリンちゃんがママにチュ~したら・・・
きゃーーーー!!(妄想中)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。