goo

ホクちゃんピンチ!!

ホクちゃんがモゾモゾと・・・おかしいなぁ~と思ったら
なんとカーテンがホクちゃんまでもが
一生懸命自分で何とかしようとしているのだが
さぁ~ホクちゃんは、自分でなんとか出来たでしょうか

       
      カーテンと戦うホクちゃん


あまりに可哀想だったので、プリンママがはさみでチョキチョキしてあげたの
世話のかかる、ホクちゃんだわ



          本日のおやつ



岡山のおみやつるの玉子で~す



マシュマロの中に、バナナ?に似た味のアンコが入っていたのかな・・・ちょっと、変わったお味でした



プリンちゃん・ホクちゃんの応援よろしくです
ポチポチと頼みます

にほんブログ村 猫ブログへ 
コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
« 早速プリンち... プリンちゃん... »
 
コメント
 
 
 
早く取ってよ (ユーミン)
2006-09-25 00:28:10
カメラ撮ってるママさんを見つめる目が、助けて~!どうにかして~!って訴えてるね。  ママさんは、一寸待ってね。ブログの写真を~~☆って感じかな?でも、しっかりひっかかったのね。
 
 
 
やるやる~~ (ミケ母)
2006-09-25 09:52:31
まるでココアを見ているよう!

よくレースのカーテンやら綿毛布に引っ掛けてますよ!!

爪の形も関係あるのかなぁ???

マルコはそういうことあまり無いのです。

ホクちゃん、『カメラは置いてちょっと助けてニャ!!』とでも言いたげな瞳・・・

それを笑っちゃう私を許してね
 
 
 
ホクちゃん (ぽーちゃんまま)
2006-09-25 13:03:46
すっごくpurinmamaさんに「お助けの訴えのおめめ」

ホクちゃんかわいすぎです



ホクちゃんって すっごく「もふもふ」してそうですね



長毛ちゃんあこがれちゃいます

ホクちゃん 今度さわらせて~
 
 
 
=*^-^*=にこっ♪ (ゆき)
2006-09-25 21:58:32
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

笑っちゃ駄目だと思いつつ

思いっきり笑っちゃいました(^^;

助けてぇ・・・って見る目が可愛いね

もう たまりませんわ



家のオカメも 私の髪の毛に引っかかって

取れなくて髪の毛を切る事も しばしば有るんですよ 猫ちゃんの爪は丈夫なのかな?

 
 
 
わかります! (rinko)
2006-09-25 22:03:45
わかりますよ!何はともあれ撮影ですよね!

あ~… ホクちゃんごめんね~!

でも、ナイスな動画だったよ~(笑)

一生懸命取ろうとして、すがるような瞳のホクちゃんが可愛いよ~♪

マシュマロにバナナあんこ…???

う~ん… 全然想像つかない… 
 
 
 
カーテンを (たまちゃん)
2006-09-25 22:08:33
カジカジしてるね。

ボロボロになっちゃうよ。

ホクちゃんを 触ってみたいよ~
 
 
 
あらママ… (アンスタ)
2006-09-25 22:52:58
ホクちゃんが見てないで早くとってよママ~って顔してますよーー

歯では切れなかったのね…



爪がもげなくってよかった~

所で…プリンちゃんの検査結果は…
 
 
 
可愛いホクちゃん♪ (madorigal)
2006-09-26 02:34:33
もぅ、ホクちゃんてなんて可愛いんだろう大人しくて、のんびりしてて、ちょっとおっちょこちょいそうなホクちゃんが大好きだょ

取れないょー助けて~って目で訴えてる顔が可愛い自分でどうにかとカミカミしながら、ママ~助けての表情が可愛い 

鶴の卵プニュプニュしてそうで美味しそう~
 
 
 
ユーミンさんへ (purinmama)
2006-09-26 23:24:43
やっぱり、プリンママに助けを求めていたのかなぁ~

でも、ホクちゃんって、プリンママに頼ったりしないから、それは、違うのではないかなぁ・・・なんて~

とりあえず、写真ですよねぇ

ユーミンさんも、そうでしょ・・・

一緒にしないでぇって失礼しました

 
 
 
ミケ母さんへ (purinmama)
2006-09-26 23:30:20
ココアちゃんも、していますかぁ~

家は、プリンちゃんも、よくしているんですよ・・・

プリンちゃんなんて、カーテンに真剣に怒っているんだから~

めちゃ、面白いですよ

それを、出来たら、よかったんですけどね。

中々難しい問題ですね

でも、マルコちゃんがしないなんて~

マルコちゃんは、引っかかっても、自分でとっているんだぁ~

賢いにゃんだよ

ミケ母さん、ホクちゃんの場合は、笑っても怒らないよ。

ほんと、おおらかなにゃんだから~

でも、プリンちゃんの時は、要注意ね
 
 
 
ぽーちゃんままさんへ (purinmama)
2006-09-26 23:39:25
ホクちゃんの、ウルウル目は、ほんとサギだわ。

ぽーちゃんままさんも、まんまと、引っかかったもんねぇ~

この手で、何にゃんを虜にしたかぁ

ホクちゃんは、「もふもふ」もしているけど、「ぷにぷに」もしているんだぞ~

確かに、触りごこちは、いいなぁ

ぽーちゃんままさん、ホクちゃんを是非触ってあげてね。

触ったら、ビックリするかもよ~

だって、カチカチの塊ホクちゃんに変身するんだから~

それも、触りがいがあるかもね
 
 
 
ゆきさんへ (purinmama)
2006-09-26 23:47:13
困っている姿を見たら、笑ってしまいますよね。

それって、プリンママだけかなぁ~

そんなことないよねぇ・・・

あぁ~オカメちゃんもだぁ~

うんうん、わかるわぁ~結構、引っかかるよねぇ。

でも、髪の毛切らないといけなくなるのは、大ピンチではえ~まだ、大丈夫だって・・・

頭の上に乗るなんて、可愛いねぇ~

すごく、なついているんだぁ

昔、友達の家に「そうちゃん」がいたんだけど、そのこも凄くなれていて、家の中で、放し飼いだったの。

プリンママの頭の上に乗られた時は、ビックリしたね。

なんせ、初めての経験だったので。

でも、可愛かったよ~
 
 
 
rinkoさんへ (purinmama)
2006-09-26 23:52:26
rinkoさんなら、わかってくれると思ったわ。

だってぇ~同類だし

どんなことがあっても、まず、カメラでしょうね。

そのお陰で、大スクープが撮れたんだからねぇ

マシュマロのバナナあんこ・・・プリンママも想像つかないわぁ~

自分でかいてるくせにねぇ

外側は、マシュマロで、中にあんこが入っているんだけど、それが、バナナの味がするんだよねぇ~

プリンママの、お口がおかしいノかなぁ・・・
 
 
 
たまちゃんへ (purinmama)
2006-09-26 23:55:51
カーテンは、すでにボロボロ状態です

でも、ホクちゃんの場合は、焦らずに取ろうとするので、被害も小さいですけどね。

これが、プリンちゃんだったら大変

うぅ~って、パニックになって、暴れて取ろうとしますからね

ホクちゃん、触りたいですかぁ~

なんぼでも触ってあげて
 
 
 
アンスタさんへ (purinmama)
2006-09-27 00:01:47
ホクちゃん、そんなこと言ってるかなぁ~

プリンママには、綺麗に動画撮ってねって、言っているようなぁ~

爪は、もげなかったけど、よく、爪の皮が落ちているなぁ~

これは、カルシュウム不足なの・・・?

アンスタさん、今日病院に行ってきたわ。

これから、ブログ書くんだけど、内容が固まってなくて・・・

まだ、心の整理もついてない状態かな!!

朝までには出来ると思います。

また、見に来てくださいね
 
 
 
madorigalさんへ (purinmama)
2006-09-27 00:07:59
ホクちゃんって、得な性格だと思うわ・・・

何しても、可愛く見られるしね。

まるで、プリンママのようだわ

うそうそ、怒られるわ

ハッピーちゃん、大変だったね!!

ガムは、怖いでぇ~

チワワちゃんとかも、よく詰まらせたりしてるからね。

くれぐも、注意してあげないとね。

プリンちゃんが、ちょっとねぇ~

ブログ今から、書くつもりだけど、話のまとまりが出来なくて、悩んでるの~

絶対、へんになってるわぁ・・・心配
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。