goo

どどっと・・・

疲れちゃいましたわ

昨日の出来事

いつもどおりご飯食べてPCの時間

なんかネットの接続に時間がかかるな・・・

挙句の果てに次のページ移動するのに何分かかってるか

その後

ネットに接続してません

ってページ出てきて

でも

明らかに電波はPCに届いてるんですよね(無線使ってます)

他2台のPCも同じ状態に・・・

時々こういう状態が起こるんだけど

今度は今までと違うパターンに

サーバー接続のためにユーザー名・パスワードを入れるようにって

入れたんだけど

次は

サーバー先が見つかりませんって出続けて・・・

ぅうううう~

ケーブルのルーター潰れたか

朝一でケーブル会社に電話しないとと思いながら

お風呂に入ってもぅ1回チャレンジしたら

なんと

ネットつながるじゃありませんか

一体今までの現象は何

ほんと疲れちゃいましたわ

ブログ訪問はお店で殆ど済ましてたのでよかったけど・・・

iphoneからの訪問って考えるとぞーっとしましたわ

とりあえず

pcが快適に使えるようになってよかったぁ~

昨日はなんにもネタが浮かばなかったので

プリンちゃん・ホクちゃんにはお休みしてもらいます

(前日に作成してます)

 

本日はコメント欄お休みします

 

プリンちゃんホクちゃんがいなくてもぽちっと応援お願いします

 

       

     にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そこまで嫌わ... 肝試し »