goo

プリンちゃんの肉球が・・・

プリンちゃん、な~んか浮かないお・か・お
どうしたのかなぁ~
プリンママ、いつものようにプリンちゃんの肉球モミモミしょう。これって、妙に気持ちが良いのよね


あれ~プリンちゃん、肉球から血が出てるよ
よ~く見たら・・・切れてる~痛くないのかなぁ心配
どうしたんだろう・・・



プリンちゃん、お薬塗ってあげようか?
別に、何ともないにゃん!舐めとけば、治るにゃん
そう。でも、何処で切ったんだろう??


        本日のおまけ



変な人に、お水を頂きました
プリンママ、毎日ミネラルウォーター飲んでいるので、
ヤッター有難うと喜んで、貰ってきたんだけど・・・
家に帰って来て、見てビックリ
何と、ただの水道水じゃありませんか
実は、このお水は、大阪府の災害用備蓄水だったんです。
なんやのよ~
プリンママは、水道水は飲まないので、パパリンが野球に行く時に持たしてあげました。
まぁ、大阪の水道水も美味しくなったとの評判だったので、大丈夫でしょ
野球の仲間達も、初めて見るお水に興味心身
1口くれ、攻撃で、皆にあげていくと、次から次と
オェ~マズ~ただの水道水じゃんと、
皆の評判は悪かったです
大阪府も、もうちょっと美味しいお水作ったらいいのにね。
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« ホクちゃん病... ホクちゃん初... »
 
コメント
 
 
 
水道水ボトル? (ゆうこ)
2006-05-31 10:51:42
プリンママさんへ

プリンちゃん 肉球怪我したんですね。

痛くないのかなぁ?猫って舐めちゃうし

手当て出来ないですよね・・。

それにしても わざわざ まずい水道水をボトルにして配るとは・・。大阪府も不思議な事をするんですね!?災害用とはいえ

なんか変・・★
 
 
 
Unknown (ノラ)
2006-05-31 12:33:53
プリンちゃんのベロ、長いのらね。



オイラはしっぽが長いのらよ。
 
 
 
変な人~!? (わら。)
2006-05-31 14:41:25
プリンちゃんの肉球、気持ちよさそ~

ウチでは、昔わらが釘踏んで、

手のひら部分貫通したことがあるよ~。

これがその時の写真↓

http://sky.ap.teacup.com/cats/2.html#comment

手がパンパンに腫れてて、最初ど~したのかと思った!!

プリンちゃんはひどくなくてよかったね~



で、気になるのが「変な人」

読んでるだけだとこわ~い!!
 
 
 
変な人…? (rinko)
2006-05-31 21:01:30
とっても気になります。変な人って…どんな人?

ボトル詰めの水道水を持ってくる変な人…

何者?!

札幌は水道水も割りに美味しいと思います。

前に下水処理施設に見学に行ったときに聞いた話ですが、

北海道は雪が降るので水がやっぱり多いんですって。

なので、水道水に下水を使わずに済んでいるそうなのですが、

本州の方では、水が足りないので下水を浄化処理して混ぜてるそうです。

本当に微量だし、今の浄化処理システムは優秀なので、本当に飲んでも平気なのだそうですが、

やはり味の違いは隠せないとおっしゃってました。

うちの水道水… ボトルに詰めて送りましょうか?

あれ?今度はrinkoが変な人??

プリンちゃんどうしたんでしょう?

なにか変なモノふんじゃったかな?

ねこふんじゃった… あれ? 
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2006-05-31 23:02:07
大事な肉球が・・・

何か踏んだのかな??

でも、すぐに治りそうな傷なので大丈夫そうですね。
 
 
 
プリンちゃん!!何処で切ったの・・。 (madorigal)
2006-05-31 23:28:18
あららっ~プリンちゃん可愛い肉球に・・何処で切っちゃったんだろうね。災害用備蓄水は、いざと言う時にいいとは思うけど、水道水・・・大阪大阪の水はねぇ~

プリンママもミネラルウォーター飲んでるみたいだけどは、何を飲んでいるmadorigalは、6年くらいかな~ボルヴィックを飲んでるよ軟水で飲みやすい。

前に、従姉妹とどこが美味しいかとか議論して面白かったなぁ従姉妹は硬水ヴィッテルだそうな・・
 
 
 
水道水… (アンスタ)
2006-06-01 00:10:39
大阪府営水道の水って…こんなボトル作るほうがお金かかってそう

がっかrinkoな雰囲気思い浮かびます

プリンちゃんの足裏はあんまり気にしない方がいいかもですね…触ると余計気にして舐める…
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2006-06-01 06:38:48
プリンちゃん、痛くなさそうですよ。

でも、何で怪我したんだろう・・・不思議・不思議

切れていた所は、かさぶたになっていました。

このお水はね、配ってたんじゃないんだ。

知り合いって、言いたくないなぁ~と思う市役所勤めのオヤジに頂いたの。

各自治体で、貯蔵している物だよ。これは、大阪バージョンね。

ゆうこさんの住んでいるところも、ちゃんと、貯蔵しているよ。どこパージョンのお水かしら・・・

被災した時に、各家庭に何本か至急する為にね。

非常食も、頂いたことあるけど、すげ~不味いよ

被災したら、こんなこと言ってられないよね

 
 
 
ノラちゃんへ (purinmama)
2006-06-01 06:41:26
そうなのよ~

プリンちゃん、舌ながいのらよ

いつも、舌を出して寝ているのら~

ノラちゃんの、シッポは長いの知ってるのら~

かっこいいのらね
 
 
 
わら。さんへ (purinmama)
2006-06-01 06:52:29
プリンちゃんの肉球プニプニして、気持ちいいよ~フニュ・フニュ

わらちゃん、可愛そうに

釘が貫通なんて・・・

想像しただけで、怖いよ~ブルブルブル

カラー付けている、わらちゃん可愛いですね。

でも、腫れているあんよは、かわいそうなり~

プリンちゃんの、あんよの傷口はかさぶたになっていました。ホッ

変な人=怖い人なのよ~

なんと、人形マニアみたいなんです

家には、人形だらけだって

特に、ペコちゃんマニア

想像しただけで、怖いでしょうキャ~
 
 
 
rinkoさんへ (purinmama)
2006-06-01 07:12:43
やっぱり、気になりましたかぁ・・・ァハハハ

じゃぁ、正体を明かしましょう。

ビビrinkoにならないでくださいね

47歳で、頭がハゲていて、市役所勤め

趣味は、人形集め。特にペコちゃんマニア

家には、ペコちゃんの人形が勢ぞろい。

ご飯の時は、ペコちゃんにも用意するらしい

ゾク~変な人でしよう・・・

札幌のお水は、絶対美味しいよ

rinkoさん、大阪のお水飲んだら、ビックリするよ

すご~く薬臭いし

試しに、1本送りましょうか  

変わりに、へんてrinko、札幌のお水 送ってね

そうなのよ~プリンちゃん、ホクちゃんをふんじゃつたのね。ガハハハハ
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2006-06-01 07:16:10
そうなのよ~

大事な肉球が・・・

でも、肉球祭りの後でよかったわ

今日見たら、傷口は、かさぶたになっていました。

何を踏んだのかしら・・・
 
 
 
madorigalさんへ (purinmama)
2006-06-01 07:34:28
プリンママも、不思議なの?

何処で、傷つけたのやら・・・

部屋には、怪我するような物はないんだけどね。

まぁ、災害備蓄水は、こんな物やろうね。

そりゃ~何本貯蔵しているのか・・・

すごい、数だと思うよ。

これがぁ、ミネラルウォータだったら、お金いくらかかるんぁ~

私達の、税金から取られるんだからね

madorigalも、ミネラル飲んでいるんだ。

プリンママも、昔は朝起きた時にコップ1杯飲んでたけど、最近では、常に飲むようにしてるんだ。

むくみがひどいから、1日2リットルのお水を飲んだら良いって、言ってたけど、とてもじゃないけど、飲めないね。

1リットルもチョット、辛いかな

でも、頑張っているんだ

メーカーは、こだわらないけど、出来るだけ、柔らかいお水を飲んでるよ。

ボルヴィックも、飲んでたけど、プリンママにしては、濃いわぁ~

プリンママ、胃が弱いからねぇ。

最近、酸素水流行っているね。

もう、飲んだ??

スイカ、プリンママも買って来たよ。

でも、まだまだ、甘味がたりないね。

ハッピーちゃん、大喜びだねぇ~
 
 
 
アンスタさんへ (purinmama)
2006-06-01 07:40:23
がっか、プリンママです

南海地震も、近々来そうな雰囲気・・・

理想は、ミネラルウォーターがいいですよね。



プリンちゃんの、肉球の傷、かさぶたになっていました。

プリンママ、かさぶたを見たら、取りたくなるタイプ

でも、ジート我慢してます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。