goo

ブルームーン

みなさん~

昨日は久しぶりのだったね

綺麗な満月

お月さん見ましたか・・・

それも普通の満月じゃないんだよねぇ~

ブルームーンだよ

ひと月の内に満月が2回見れるのは珍しいだって

その2回目の満月のことをブルームーンって言うんだよ

残念なことにpurinmamaは見れなくて・・・

プリンちゃんちゃんと見た

そうなん

よかったわぁ~

ブルームーンを見ると幸せになれるんだってよ

これで・・・今年はプリンちゃん体調の方は大丈夫だね

こんな感じだったのかな・・・

(バタバタしてて写真撮れなかったので過去の物で)

オッッ・・・

プリンちゃん狼に変身しちゃった

 

 

 

 また!!また・・・冬が・・・のまとめ返事書きました~時間があったら読んでね

 

皆様にも幸せを 

  

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
« え!!また・・... お知らせ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2010-03-31 07:00:20
あ~・・・見てない
帰ってから満月だって知ったので
外寒かったし~また出かける気持には
なれなかったな
満月パワーをもらわなかったから
iomocaはダメかも(涙)

プリンちゃん!月に吠えちゃうの??(笑)
可愛いオオカミさんだね
こんな可愛いオオカミさんなら~うちのお子達も
大歓迎かも(笑)
 
 
 
Unknown (funi)
2010-03-31 10:31:52
あー、私も見ていません。。。

昨日はこちらも久しぶりに晴れました^^
でも、今日はまたもや寒い。。春はどこー。

プリンちゃん、狼におなったことだし、体調良好でねっ^^
 
 
 
携帯からです!途中切れてたらごめんなさい (maik)
2010-03-31 11:24:20
全然知らなかったf^_^; 勉強になりますφ(.. )

プリンちゃんが狼にゃんこちゃんに変身だ(ノ゜O゜)ノ 狼さんみたいに逞しく元気で一年過ごせると良いねo(^-^)o
 
 
 
こんにちは! (キッツCat)
2010-03-31 12:20:55
月曜日(29日)のだったらジムの帰りに見たわよ。
でも残念な眼なのでお月さまがぼよぼよ^^;
つまり遠視で乱視なの。
ちなみにあたし達夫婦は「フルムーン」なのww
歳をとりすぎたわ~。
と、グチはここまでね(笑)

プリンちゃんはブルームーンが見られたのね。
それで狼ニャンコに変身!
それはよくないわ。
purinmamaさんが悲しむわよ。
ちゃんと可愛らしいニャンコのままでいなきゃね(^ー^)
 
 
 
Unknown (m+y)
2010-03-31 13:00:58
そういえば そんな話を聞いたような・・・
なのに じっくり見るの忘れてました^^;
一応 目に入ったので「あぁー 満月だ」って程度に見ただけ・・・(泣)

プリンちゃん ママの分もじっくり見たんだよね~♪
だから!? 狼に変身?@_@
プリンちゃんのお顔もまん丸で 満月みたいだね^^/
 
 
 
こんばんは♪ (ブルームーン)
2010-03-31 18:15:06
プリンちゃんお月様に向かって遠吠え?
思わず雄叫びかしら(笑)
昨日、越谷ニャンズの友人からメール来ました
私のニックネームの月だよ~って(笑)
月は綺麗で癒されますよね
 
 
 
Unknown (わら。)
2010-03-31 19:57:07
え~?そ~だったんだー!!
ブルームーン、見逃したわ~、残念。
プリンちゃん、ブルームーン見てオオカミに変身!?
でも可愛いく返信するのは忘れてないね♪
 
 
 
Unknown (ともこ)
2010-03-31 20:25:19
ぐふふふ プリンちゃんのお顔も
まん丸で とってもかわいいです♪

あたち見損ねちゃった ママ写真ありがとう 感謝 感謝
 
 
 
Unknown (カエル子)
2010-03-31 20:51:01
そうなんだ~~
昨日は晴れてたし、きれいに
見えただろうね。
くぅぅ~~私も拝ませてもらえば
よかったわ~(笑)
プリンちゃんはしっかり見れたのね。
よかったね~(*^。^*)
 
 
 
Unknown (iomoca)
2010-04-01 08:01:24
あら?どうしちゃったのかしら?
お出かけなのかな??
ちょっと寂しいけど~早く復活してくださいね
待っています
 
 
 
Unknown (ミルク)
2010-04-02 13:33:13
ブルームーン
私見てないわ~
ママさんどうしたのかな?
待ってますよ~
 
 
 
Unknown (m+y)
2010-04-02 13:40:06
こちらに失礼します♪

やっぱり今日もお休みかぁー
残念!!
もしかしたら更新してたりして!? なんて思っちゃいました^^;
何処かにお出掛けとかならいいんだけど・・・

ちょっと心配・・・
 
 
 
Unknown (ともこ)
2010-04-02 19:59:02
ママ~ どうしたの~ 寂しいですぅ
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2010-04-03 00:41:53
そうなの~
偶然見ました!!
今日のお月様まぁるいなぁ。なんて写真も撮っちゃったし。
いい事あるかなぁ。
 
 
 
Unknown (iomoca)
2010-04-03 13:48:35
またきちゃった・・
元気なのかな?
心配してます。
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2010-04-05 07:10:13
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事でご免なさい~

この日はほんと久しぶりの晴れ間だったのでは・・・
purinmamaも見ようと思いつつこういうときに限ってお店忙しいんですよねぇ~
帰りに見たけど雲が沢山出てて残念な結果になってました
プリンちゃんはお留守番しながらうっとりみていたかも知れませんねぇ~
誰かのこと考えながらかな・・・

ご免なさいご心配おかけしちゃって
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。