goo

寒さに負ける

ホクちゃん今日もpurinmamaのひざ掛けの上でリラックスモード

 うっとり顔しちゃってー

気持ちいいのかな

寝落ち数秒前

湯たんぽ入れたのですぐにやってきましたわぁ~

暖房・ホカペも入れてるんですけどね

それだけじゃ物足りないみたい。。。

大寒波ですもんね

ぁぁぁーpurinmamaもあったかい部屋でゴロゴロしたいわ



食べ物写真はこっちにupしてまし

Instagram

湯たんぽホクちゃんにぽちっと応援おねがいします

  

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« こういうとこ... ご機嫌がいい日 »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2018-01-26 05:27:31
purinmamaさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ホクちゃん寛いでいるお顔可愛いですね(*^-^*)
だんだん眠そうなお顔して可愛いですね(*^。^*)
湯たんぽは暖かいでしょうね(*^-^*)
我が家もカゴにカイロ入れてエアコン入れて
います(*^^)v
 
 
 
Unknown (姫子)
2018-01-26 06:13:38
お部屋が暖かくても
ひざ掛けの下にある湯たんぽの
ポカポカさを知っちゃったです物
離れられませんよね♪
今年のこの寒さですもの
暖かい所でマッタリ~とするのが一番です
 
 
 
Unknown (カエル子)
2018-01-27 00:12:06
うんうん、寒いよね~
湯たんぽのぬくぬく
最高よね。
できることなら
一緒にぬくぬくまったり
してたいですよね( *´艸`)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。