goo

puirnmamaの勝利

数日前

くたくたで帰宅のpurinmamaビックリ

このぐちゃぐちゃ

一瞬泥棒が入ったかと思ったわ・・・

この日は1時間遅く帰ってきて

お腹空いてイライラ状態だったみたいで

ってちゃんと缶詰もカリカリも残っているのに

紙食べちゃってるし

ゲロゲロした跡が残ってましたわ

このままだとまたプリン泥棒に入られると思い

purinmama作戦に出ましたわ

ぷっ・・・

作戦大成功

ちょっと乱れてるけどねぇ~

網を挟めました

またよからぬ考えをしているプリンちゃん

いやいや

そう簡単には動かせないようにしっかり固定してみせるわ

 

 

プリンちゃんもアイシアフォトコンテストに参加しました

 

皆様の投票お願いします

 

 

食べ物写真はこっちにupしてます

Instagram

 

次から次とおいたを考えるプリンちゃんにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« ぴくぴく 今日は何の日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2013-06-29 05:21:21
プリン泥棒(*≧∀≦*)
がんばれ~~~
プリンちゃんとママりんとの戦いだわね
どっちが勝つか?勝負って感じ
でもプリンちゃん!紙は美味しくないからね
カリカリを食べようね~~
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2013-06-29 08:20:26
purinmamaさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
プリンちゃんテレビ台を開けて発砲スチロール
が出ていますね。
プリンちゃんは楽しくスッキリしても片付けが
ありますからネットでは出せなくていいアイデア
でプリンちゃんの面白くにゃんの顔も可愛いね。
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2013-06-29 08:51:13
和服をお召しになった
ステキなプリンちゃんに
投票しておきましたよ☆

これから職人(;;
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2013-06-29 18:27:35
そうそう紙なんか食べちゃダメだよ
この防護柵も破るつもりなのかな?
 
 
 
Unknown (カエル子)
2013-06-29 19:13:12
ありゃぁぁ
プリンちゃん、やりますね~~~
じ~っと見つめていますが
これをどう攻めるか
考えていたりして?
 
 
 
Unknown (arumama)
2013-06-29 20:30:35
プリン泥棒ちゃん、紙食べちゃうから危ないですよね( ̄▽ ̄;)
ママさんの帰りが遅くて 寂しかったのかなぁ?
そう思うと可愛らしい

プリンちゃんの事だから・・頭を使って網を突破しちゃいそう 頑張って ママさん
 
 
 
Unknown (cocomama)
2013-06-29 20:44:36
プリンちゃん、ウサ払し!?
紙なんか食べちゃだめだよ~~~。
ウマウマちゃんと食べようね(^_^;)
 
 
 
Unknown (ジュリア)
2013-06-30 02:13:35
あれあれ・・・
知恵比べと言ったところなんでしょうが
ママさんんの圧勝でしょうね~

だって
プリンちゃん紙食べるとお腹に詰まっちゃうかもよ!!
食物繊維の代わりに食べてるなんてことないよね・・・・
毛だまも絡めて出しちゃおうかなんて!
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2013-06-30 05:36:56
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい
ほんと困ったちゃんでしょ~
紙食べて腸閉塞起こったら大変なことプリンちゃんはわかってくれないんですよね
この戦いpurinmamaの勝ちですわぁ~
何回かプリンちゃん開けようと思ったけど開けれなかったので諦めてくれました。今は開けようとする努力もしなくなりましたね~
プリンちゃん諦めの早い女なんです

アイシアフォトコンテストの応援有難うございます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。