goo

今年も有難うございました

早いですね。。。

もぅ令和元年も終わりですね

今年は新居の引っ越し

ホクちゃんどうなるかと思いましたがなんとか頑張ってくれてます

来年は20歳の年です

まだまだホクちゃん頑張りますよ

今年も沢山のご訪問ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

皆様良い年をお迎えください

 

PS今年は年賀状の準備してないです

送ってくださった方ごめんなさい。。。

 

食べ物写真はこっちにupしまし

 Instagram

 

 来年も頑張るホクちゃんにぽちっと応援よろしくお願いします

 

  

  にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 年末も年始も... 明けましてお... »
 
コメント
 
 
 
ホクちゃん (mcnj)
2019-12-31 06:08:39
おっはよにゃ。

色色アンガとニャ。

来年もよろしくお願いいたします。よろしくにゃ。。
 
 
 
Unknown (姫子)
2019-12-31 09:05:36
purinmamaさん ホクちゃん
今年も大変お世話に成りました
ありがとうございました

昨年、キングと主人を相次いで送り出し
今年3月に実兄をも送り出し。。。。
とても落ち込んでいたのに 暖かいコメントで
元気を取り戻せました
新しい年も 宜しくお願いいたします

良い年をお迎え下さいね
 
 
 
Unknown (花ママ)
2019-12-31 09:54:29
おはようございます(*´-`)
今年は、ありがとうございました(*´∀`)
ホクちゃんに出会えて嬉しかったです♪
ホクちゃんと良いお年をお迎え下さいね。
また、来年もよろしくお願い致します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。