goo

濡れ衣だった!!

お風呂から上がってきたら

また・・・ホクちゃんハウス荒らされてる~

(puirnmamaが部屋から離れる時は常にホクちゃんハウスに入ってます)

ほんまプリンちゃんって

考えたらホクちゃんのご飯なかったよねぇ~

それにハウス壁にぴったりくついてるし

それにご覧の通りすやすや夢の中

もしかして荒らしてる犯人ってホクちゃん・・・

よ~くトイレの中を見たらうんPが

トイレ終わってカリカリしている時にご飯の入れ物をひっくり返してたのね

この事実今わかったわ

プリンちゃん犯人にしちゃってごめんねぇ~

寝てるから気が付いてないかな

前回の仕業もホクちゃん?

それは微妙だったりしてね

 

 

食べ物写真はこっちにupしてます

Instagram

 

大人しい顔してホクちやんも中々やり手ですよ~ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« あらしのプリ... 早くも梅雨入り!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2013-05-28 05:22:17
あらあら~~~
濡れ衣???
それはプリンちゃん!怒っちゃうよね
でもま!寝てるから・・触れないことにしましょう(笑)
ホクちゃん!今度は誰がやったか
ちゃんと教えてね
お願いよん

プリンちゃんの寝顔!!可愛い~
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2013-05-28 08:48:03
犯行じゃなくって
それをゆうなら不可抗力でしょ?
ホクちゃんはいつも箱入りさんなのかしら
まえから気になっていたの^^
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2013-05-28 10:17:13
purinmamaさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ご飯の入れ物はトイレが終わってカリカリ
する時にひっくり返りわざとやった訳では
なくホクちゃんのケージでプリンちゃんでは
なかったかもですね。
プリンちゃん気持ちよさそうな寝顔可愛いです。
ホクちゃんも可愛い顔です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-05-28 14:12:25
可愛い振りしてあの子、割とやるもんだねと~♪
このプレーズ最近どこかで見たような(^_^;)
プリンちゃん、濡れぎぬだったのね・・・
信じちゃったごめんね。
プリンちゃんの寝顔、l無実を物語ってるよね。
なんて今日のは…
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2013-05-28 18:25:42
あらら・・・真犯人はホクちゃんだったのね
プリンちゃんよかったね
疑いが晴れて
 
 
 
Unknown (arumama)
2013-05-28 21:03:42
お~っと それはそれはプリンちゃん ごめんよ おばちゃんもダメよ~なんて言っちゃったわ・・。
ホクちゃん うっかりひっくり返しちゃったんだもの 仕方ないよね~
本人たちは 何も気にせずスヤスヤおやすみ中ですね
私も思い込みとかで 「またソラちゃんだ!」なんて思う事もあるかもです
 
 
 
Unknown (カエル子)
2013-05-28 21:39:36
あらあらまぁまぁ
そういうことだったのね~
しっかりカリカリして
勢い余っちゃったのかな?
 
 
 
Unknown (ジュリア)
2013-05-29 00:16:13
ホクチャンの勢い余ってってところなのね~

でもプリンちゃんもチョイチョイしたいところなんじゃないの~
美味しいものが入っていたら
お手手が伸びそうよね!
って言うくらい食欲は有って欲しいわ~
 
 
 
皆様へ (puirnmama)
2013-05-29 04:42:58
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい
どうしてもこういうおいた関係のことはプリンちゃんって思うんですよね~
日ごろの行いだね
でもまさか大人しいホクちゃんが・・・
結構ホクちやんも喧嘩けしかけたりしてますしねぇ~
大人しく見えるのは表向きだけかも

ホクちゃん箱入り娘は
purinmamaが部屋にいない時だけですよ~
部屋にいてる時は自由にしてます
プリンちゃんのご飯食べたら大変ですからね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。