goo

ハワイアンな気分

一昨日のお休みはいつものようにプリンちゃんとホクちゃんとまったり

お外は肌寒くなったけどお部屋はポッカポッカだよね

お出かけ用意をし出すと

なんていやらしいお目目でpurinmamaを見るのかしら

ホクちゃんはpurinmamaがパパラッチしてたのでとうとうケージに逃げ込んじゃった

はぃはぃ

そろそろpurinmamaお出かけしてくるわねぇ~

やっぱりにゃんの時間も必要みたいだね

 

本日のおまけ

ちょっと寒くなってきたのでぇ~

気分だけでも常夏なんて・・・

あれほど暑いの嫌って言ってたのに

ハワイアンカフェに行ってきました

なんと近くにこんなお洒落なカフェがあるなんて知りませんでしたわ

 

生のジンジャーエール&ガーリックステーキ

 

ハワイアンロコモコ&ココナツパンケーキ

お洒落で美味しく頂きましたわぁ~

お店の雰囲気もバッチシ

プロジェクターに映画がながされて~BGMは90年代の洋楽

ぅうう~懐かしいわ

この場所が神戸の海沿いだったらなぁ~もっとお洒落なのになんてね

ボリューム満点でデザートにパンケーキ食べるかかなり悩んだけど

パパリンが半分食べるってことでオーダーしちゃいましたわ

朝方までお腹パンパン

食べすぎ

ダイエット励まないとね

 

今回の写真はiphoneのinstagramのアプリで撮影した為写真が小さくて

大きくしようとしたら画像が荒くなったのでそのままの大きさでupしました

見にくくて御免なさい

 

 

 

これから常夏ハワイアンがやってくるpurinmamaのお部屋にぽちっと応援お願いします

 

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ 

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« 比較 はやくも常夏... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2012-10-13 05:51:08
お!待ってました(笑)
FBにアップされていたので、何処で食べたのかな?って
思っていたんですよ
ハワイアンカフェって~結構ありますよね
私も結構好きです。
写真が小さいのが残念ですけど・・
でも美味しそう
どうしてもパンケーキに目がいっちゃうわ(笑)
今日も美味しいものありがとうございます
ご馳走様です
 
 
 
Unknown (cocomama)
2012-10-13 06:57:56
近所にそんな素敵なおみせがあるの~。いいなぁ
ハワイに行ったのなんて10年以上前になっちゃうけど
なんか思い出されて懐かしくなりました。
生のジンジャーエールって飲んだことない。
なんだか刺激的☆彡

プリンちゃんたちは、ニャン同士の時間を大切にしているのね~
プリンちゃんの目つき
( ´艸`)プププ
 
 
 
Unknown (ジュリア)
2012-10-13 15:20:34
ハワイアンカフェですか
オシャレで雰囲気変わって良いですね!

行ってみたいですね~

プリンちゃんのその目が可愛い~!
 
 
 
Unknown (mu-mamu)
2012-10-13 16:07:42
iPhoneで撮影したように見えなくて奇麗ですよ~~。

ちょと涼しくなるとあの暑さも懐かしいような^^;
 
 
 
Unknown (maik)
2012-10-13 16:47:41
あははは*^^* プリンちゃんはお見通しなの!
ってお顔してますね~*^^*
ホクちゃんはホクちゃんでパパラッチされてお目目がクリンクリン!
可愛いです*^^*
 
 
 
Unknown (カエル子)
2012-10-13 17:42:15
ん~~常夏ハワイアン
素敵!!!
良いお店を見つけましたね~
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2012-10-13 19:02:44
フェイスブックで見つけて
思わずいいね!してしまった
ハワイアンなんですね
おいしそうです~
生ジンジャーエール飲んでみたい~

ラルにお見舞いコメント
ありがとうございます
うれしかったです~
 
 
 
Unknown (tomo)
2012-10-14 00:16:24
プリンちゃんうらやましそうな?怒ってるような??
目つきがするどい!!
ママのことはすべてお見通しですね~(^^)
ハワイアンカフェとはおしゃれで
しかもおいしそうですね~(^^)
どれも食べてみたいです~!

 
 
 
皆様へ (puirnmama)
2012-10-14 05:53:25
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい
たまにはいつもと違った所でお食事もいいですねぇ~
ハワイ行ったことないけどこんな感じかとお料理で実感しちゃいましたわ生ジンジャーしょうがのすり身も入ってて風邪に効きそうな感じがしましたよ

プリちゃんとホクちゃんは甘えたさんだけど自分にゃんの時間も欲しいみたいですね~
でないと食欲も落ちちゃって・・・
ほんと贅沢なにゃんですよ~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。