goo

涼む

はぁぁぁ~

いきなりのため息御免なさい

だってねぇ~

昨日もまた・・・ネットがつながらなくて・・・

何をしてもダメな状態だったの

パパリンに起きたらjcomにTEL掛けてもらって

状況を説明して聞いた所

どうやら

jcomには問題ないみたいで

無線LANに問題発生みたいな

もしかしたら

パスワード変わったのでわなんて言われたんだけど・・・

全然わからない状態だから新しいのに買い換えよう

なんちゅう軽いのり

パパリンに買ってきてもらうことにしてpurinmamaはやっと寝付けたのがお昼の12時頃

しばらくして

パパリンがお越しに来て

(やっと寝付けたのに・・・)

ネットつながっただって

なんかいったん電源をofにしたらつながつたみたいすです~

何がどうなってるのかさっぱりわからず

頭が混乱

今日はなんとかつながっていますわ

って

ことで

今日もネタなしかな・・・

昨日からPCのことで頭がいっぱいで睡眠不足・お店も月末で忙しくてヘロヘロです

涼しい朝風を浴びているプリンちゃんの姿で疲れを取りますわ

唯一この時間だけエアコンなしかなぁ~

快適だわ

 

本日もコメント欄お休みします

 

 

 

爽やか顔のプリンちゃんにぽちっと応援お願いします

        

     にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 心がつかめない 忘れるわけな... »