goo

ホクちゃんからのプレゼント

これは

ホクちゃんの髭だね~

忘れて行ったの。。。

purinmamaに置いて行ってくれたのかな

 

洗濯畳んだ後見たらありました

見つけた時嬉しかった~

ホクちゃんの物が入ってるカンカンに入れとくね

 

ホクちゃんに可愛いお花が届きました

ポルトガルにお住いのkatterさん

カエル子さん

花ママさん

花ママさん

purinmamaにおやつまでー

花ママさん

手作りのホクちゃんのキーリング

めちゃそっくりで嬉しかっです

 

katterさん・カエル子さん・花ママさん

可愛いプレゼントありがとうございました

 

食べ物写真はこっちにupしました

 Instagram

ホクちゃんからプレゼントにぽちっと応援よろしくお願いします

 

  

  にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« そこはあかんって 宝物 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (姫子)
2020-04-03 08:16:17
皆様から 心のこもった沢山の
お花や品々 ホクちゃんも
感謝して居る事でしょうね♪
ホクちゃんからはpurinmamaさんへ
お鬚を置いて行ってくれたのですね
最後まで優しいホクちゃんですね
 
 
 
Unknown (花ママ)
2020-04-03 09:58:17
おはようございます(*´-`)
ホクちゃんからのプレゼント、嬉しいですね♪
置いていってくれたのかな(*´ω`*)
可愛いね。

可愛いお花がいっぱいでホクちゃんも喜んでくれてるかなー。
ご紹介ありがとうございます。
少しでもママさんが元気になってくれたら嬉しいです。
 
 
 
Unknown (Cocomama)
2020-04-03 14:48:17
そのプレゼントは嬉しいですね。
嬉しくって泣いちゃいそう(ノд・。)

皆様からのお花や贈り物
ホクちゃん喜んでいますね~
 
 
 
Unknown (Anne)
2020-04-03 18:01:10
ホクちゃんからママにプレゼント~
嬉しいよね!

ホクちゃんにたくさんの贈り物!
ホクちゃんは愛されにゃんだもんね。
お空からきっと喜んでいますね!
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2020-04-03 18:12:04
もしかしたらさっきまでそこに居たのかも
こういうの見つけるとちょっと泣けるんだよね
 
 
 
Unknown (カエル子)
2020-04-03 23:12:17
ホクちゃんったら
優しいなァァ
ママさんにちゃんと
プレゼントを用意して
くれていたんですね♪♪

たくさんのお花!
ホクちゃんのモテっぷりが
わかりますね( *´艸`)
 
 
 
ホクちゃん (mcnj)
2020-04-04 06:01:16
おっはよにゃ。

よかったにゃあ、お土産おいていったんじゃにゃあ。
大事にしてもらおうニャア。
 
 
 
Unknown (ROUGE)
2020-04-04 15:53:59
私も今でもたま~に
あまり着てないコートに
ルーシェの毛が付いてる事があるけど
そのまま着て行っちゃう。
何だか一緒にいるみたいで(笑)
何もかもが宝だよね
 
 
 
我が家のミーも・・・ (★道楽★)
2020-04-05 17:29:34
こんにちは~
ホクちゃんと同い年の我が家のにゃんこ、ミーも本日早朝旅立ちました。
19歳と10か月、満20歳を目前の旅立ちでした。
老衰でした。食も細く痩せて来てましたが、遂に力付きました。
今はプリンママと同じ様にミー・ロス中です。
マイブログには殆んど露出はしませんでしたので今後も露出はありませんが、プロフィール画像で毎回出て来ました。
今後もその姿は変わりませんので今後とも宜しくお願い致します。(涙)
 
 
 
Unknown (mcnj)
2020-04-09 05:19:22
お早うございます。

いつも、応援ありがとうございます。

今年のお花見は、いかがでしょうか。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。