goo

よく食べるねぇ(^^:

プリンちゃんの調子が良いみたい
ご飯をたくさん食べてるぞ~
気温が暖かいから、調子が良いのかな・・・



ガツガツ食べてるよこっち、向いて




こらこらホクちゃんのご飯食べたらダメでしょう
アイムスのシニアだから、あまりプリンちゃんには
負担が少ないけど、でも、処方食程でもないんだからね



お仕置きだぞ~ホクちゃんハウスに閉じ込めました
あまりに、突然の出来事なので



可哀想なので、開放したとたん、モーダッシュ
カリカリカリカリ真剣に、爪とぎしてるよ
プリンちゃんは、嫌なことがあったら、すぐ、爪とぎするのよ
単純なんだから~
急いで、食べたのでゲーをしていたプリンちゃんだったのれす

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« いちご大福 仲が悪いんだ... »
 
コメント
 
 
 
おじゃまします♪ (なつか)
2006-01-31 22:49:08
先日は拙ブログにコメントありがとうございました。

さっそく遊びにきました。

プリンちゃん調子が悪いんですか。

心配ですね。

写真だとつやつや毛並みもよさそうで、

とっても可愛いです。

よくなるといいですね~。

ホクちゃんも、

チョッパーにビビってる写真超可愛い!

では、また来ます~
 
 
 
食欲あっていいね、顔つきも元気そう。 (madorigal)
2006-02-01 00:41:03
プリンちゃん、食欲あっていいねいい食べっぷりだぁ~。顔も元気そうでなによりけど、早食いは身体に良くないね。せっかく食べたのにゲーしちったらうちも早食い大食いのhappyがいるからあまり言えないけどね。
 
 
 
なつかさんへ (purinmama)
2006-02-01 07:07:14
早速遊びに来てくれて、ありがとう

プリンちゃん、つやつや毛並み&皮膚の弾力もあり、見た限りでは、病人に見えないでしょう実は、ゆり中毒で慢性腎不全になってしまったんだ毎日、皮下点滴をしてるんですよ~なので、ちょっとの体調変化で不安になってしまうんだぁ・・・

また、遊びに来てくださいね
 
 
 
madorigalへ (purinmama)
2006-02-01 07:11:53
そうなのよねぇせっかく食べてくれたのに、ゲーは無いよねぇ(^^; プリンちゃんは、ガツガツ食べて、ちゃんと噛まないの。

飲む込むんだよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。