goo

嬉しいプレゼント♪

先日のお話~って結構前になちゃうんだけど・・・

秀吉くんの日常』maikさんのブログで~

秀吉君の日常3周年記念プレゼント企画purinmama参加して~

見事当選しちゃいましたきゃぁ~嬉しい

届いた素敵なプレゼントの紹介です

にゃんこちゃんの柄入りの手提げバック&カード入れ

ペア~なんだそれに、バックは、裏も模様があってねぇ~

気分によって、模様が変えれちゃうんだよ

これって手作りみたいな・・・本当に、器用に作るわぁ~羨ましい

なんて~驚いてたら~

またまた、ビックリしたのわぁ~

なんとバックの中身ジャジャァ~ン

お楽しみ袋みたいでぇ~沢山の美味しいものだらけ

プリンちゃんなんて大喜びなんだからもち、purinmamaもね

コラお行儀悪いから~止めなさい・・・

食いしん坊プリンちゃんなものでぇ~失礼いたしました

 

イケメン秀吉君の生写真も入ってたんです

あらあら・・・秀吉君にチュ~しちゃってぇ~

プリンちゃんお目目がもしかして・・・恋いやぁ~ん

しばらく2にゃんの世界にはいってましたわホホホホ・・・・

 

じゃぁ~現実の世界に戻ったってことでぇ~

折角頂いたことだし~久々におもちゃで遊んでみようか

 

そうだねぇ~プリンちゃんもホクちゃんも大人にゃんだから~

おもちゃで遊ぶってことしなかったし~買ってもこなかったもんね

たまには~童心に戻ってみるものいいかも~

写真クリック~久しぶりの子供プリンに出会えるよ

久しぶりのおもちゃなので、手始めに・・・の運動からってかぁ~

ほんと、腰が重いわぁ~

ぁああ~プリンちゃん今日はこの辺にしとこうね

いきなり体動かしたら・・・心臓に悪いしね

また、明日遊んであげるから~

プリンちゃん、嬉しい貰ったんだから、maikさんにお礼言わないとね

ぉおおお~い

プリンちゃん・・・maikさんご免ねぇ~

聞き分けの無いプリンちゃんで・・・

マジに、喜んでたみたいで、これから本気モードで遊ぶつもりだったみたい

実はねぇ~purinmamaのが疲れたってこともあるのよ~

で撮りながら、遊ぶのはほんまに大変でした

って変わりにホクちゃんがぁ~

ゲゲッ・・・こんなことがあるなんて・・・

明日はかぁ~

ホクちゃんがお腹を見しての喜びの御礼ポーズ

ホクちゃんも、おもちゃは気に入ってくれたの

でもねぇ~

を持った瞬間に『ウゥゥゥ~』ってケンカ売っている始末

残念ながら・・・今回も動画がありません

機会を見て盗撮にチャレンジしますねこれって犯罪

maikさん、素敵なプレゼント有難うございました

かばん大事に使わせてもらいますね

 

 

本日のおやつ 

久しぶりの~マキノのショートケーキだわ

チョコ頂き~おいちい~幸せ

ケーキ食べている時が一番幸せなpurinmamaかも

 

 

 

 

童心に返ってしまったプリンちゃん・ホクちゃんに ポチポチと応援よろしくお願いします

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )
« お月見☆ プリンちゃん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (maik)
2008-09-20 10:42:44
素敵にリンクしていただきありがとうございます!
プリンちゃんもホクちゃんも喜んでくれて良かった~
あ!でもプリンちゃん処方食だったよね?
おやつは一年ぐらいかけてチビチビもらってね
秀吉もチビチビしかもらえないんですよ

明日はまたおもちゃで遊んでもらってね~
 
 
 
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー (marian)
2008-09-20 12:13:44
かわい~い♪
プリンちゃん、リボンで遊んでるぅ~
千ちゃんも同じだよ!
今でも、遊んでるけど。。。。タックルで!

ホクちゃん、だ・・・大胆なポーズ(汗)
恥ずかしいや~ん☆ポッ (lll# v。v)o ポッ 
またまた、ケーキだ!
ダイエット中の私としては、ショック!
でも、すでにプリママのおなかの中よね!
 
 
 
Unknown (カエル子)
2008-09-20 22:13:57
うあぁぁ素敵なプレゼント
よかったですね~♪♪
楽しそうなオモチャに、プリンちゃんも
ハッスルしちゃった?(≧∀≦)
また明日、いっぱい遊んでもらってね♪♪
( *´艸`)ぷぷっ
ホクちゃんのありがとポーズ
かわいいわぁぁ
 
 
 
Unknown (みゃおん)
2008-09-21 02:38:44
当選おめでとう!!!
ステキなバック^^って思ってたら、中にもステキな物がいっぱい
しかもイケメンの写真付きっ!!!
実はこれが1番嬉しいかも~
ホクちゃんの感激ポーズかわいい
プリマちゃん、お疲れ気味なんだね。。
ケーキで少しは疲れ取れたかな~?
 
 
 
Unknown (rinko)
2008-09-21 16:57:59
おぉ~っ!!プリンちゃんノリノリですね!(笑)
下のほうでお手手チョイチョイしてるのが可愛い~♪
バッグ、猫柄なんですね!どこにいるのかな?って探しちゃった!
さりげない柄がとっても素敵です~♪
手作りで素敵なバッグが作れるって羨ましい~!!
そして久々のマキノのケーキだ!(笑)
あぁ… やっぱりチョコは食べられたか…(笑)
 
 
 
Unknown (yura)
2008-09-21 20:55:55
こんばんは~。
おじゃまするのが遅くなってしまって、ごめんなさい。
ステキな手作りプレゼントが届きましたね~!
お菓子もいっぱいだ♪
プリンちゃんのお子ちゃま時代の動画…
遊び方がとってもお上品だわ(笑)
小さい頃の動画が残っているなんて、うらやましいです。
マキノのケーキ、私もいつか是非食べてみたいです♪
 
 
 
Unknown (akesakura)
2008-09-21 23:50:56
当選おめでとうございます♪♪
プリンちゃん、ホクちゃんよかったねぇ~。
おやつがたくさん入ってて

それにしても、ホクちゃんのありがとうのポーズかわいいです
 
 
 
Unknown (ミルク)
2008-09-22 06:32:04
おはようございます
今日は応援ポチで…
ごめんなさいm(._.)m
またゆっくり来まーす
 
 
 
Unknown (みお)
2008-09-23 14:32:15
当たってホントよかったね★

なんかイロ②入ってるね♪
ぃぃなぁ~★

ケーキ美味しそう★
ぅちの近くにケーキやさんないでぇ~お母さんが作ってうれる★
 
 
 
童心 (ゆうこ)
2008-09-23 14:32:49
子供の頃のプリンちゃん すごく可愛いですね!
童心に戻るか・・私なんて いつも童心に戻ってるかも!?(笑) プレゼント当選おめでとうございます!素敵なグッズばかりですね。
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2008-09-24 07:24:48
豪華なプレゼントですね~
どれからたべよう・・・。
ぶどうが目に付いたすなふにゃん。
これは人間さん用ですか?
 
 
 
maikさんへ (purinmama)
2008-09-25 06:50:57
紹介するの遅くなってごめんなさいね。
中々~記事作成するまで時間が取れなくて・・・
ほんま、プリンちゃん・ホクちゃんは久々のおもちゃには大感激だったわ
目の色変わってたもんねぇ~ちょっと怖かったりしてぇ
おやつもねぇ~プリンちゃんが匂いチェックでこりゃぁ~美味しいものって嗅ぎつけたじゃない・・・急に、ご飯食べなくなったの
purinmama焦ってとりあえず、maikさんに貰ったご飯ふりかけたら
見事食べてくれたわぁ~
これわぁ~プリンちゃんの悪知恵だと思っているんですけどね・・・
ほんまに~プリンちゃんには参りますわぁ
maikさん、この度は素敵なプレゼント有難うね
今度のお休みにでも、またまたおもちゃで遊びますね
 
 
 
marianちゃんへ (purinmama)
2008-09-25 06:58:09
千ちゃんはまだまだ遊び盛りだよねぇ~
プリンちゃんも、まさかこんなに遊んでくれるとは・・・ビックリ~
もう、おばあちゃんなのにね
まぁ~それだけ元気って証拠だよね
ホクちゃんセクシーポーズ
いやぁ~んpurinmamaもしているのかなぁ~
ママに似てセクシーザマス
marianちゃんダイエットしてたぁ~
ぇぇええ~あんなに美味しい物食べているのにさ
まぁ~気持ちだけだね・・・うんうん
じゃぁ~午後からリボン持って千ちゃんとこ行こうと
千ちゃん待っててね~
 
 
 
カエル子さんへ (purinmama)
2008-09-25 07:08:13
本当に素敵なプレゼントでしょう
ワクワクしながら、中身を見るのって凄くいいですよねぇ~
それにしても~プリンちゃんがおもちゃで遊ぶとは・・・
ず~っと前にねぇ~おもちゃで遊ぼうって思ったら・・・全く興味を示さなかったんだ
それ以来、おもちゃを買うの止めたんだけどねぇ~
今回で、またまたpurinmamaも味をしめたらしく~
次から次とおもちゃ買いまくるだろうなぁ~
もう~すでに買い込んでたりして
ホクちゃんのこんな写真が撮れた事はpurinmama自体ビックリだったのです~
これわぁ~ホクちゃんなりのお礼なんだろうね
それにしても・・・思い切ったお礼だこと・・・
お嫁に行けにゃいにゃ~
 
 
 
みゃおんちゃんへ (purinmama)
2008-09-25 07:22:37
みゃおんちゃんありがとう
本当に、素敵なもの尽くしでしょ~
どれもこれも~purinmamaって幸せだね
秀吉君の写真には、purinmamaもメロメロしちゃったりしてぇ~
イケメンには弱い女にゃんですわぁ
ホクちゃんの写真は貴重だよ~
中々カメラの前でポーズ取らないからね
これって・・・売れるかも~
毎日ケーキ食べても疲れ取れない~
ぁあああ~これでもかって寝てみたい・・・
ゴロゴロしたいよ~
でも、そんなことしたら~しんどいって言うだろうな・・・きっと・・・
 
 
 
rinkoさんへ (purinmama)
2008-09-25 07:33:59
いやぁ~お手手が異常にノリノリでしょ
ももちゃん・はっちちゃんみたいに・・・体全体を使ってノリノリをもっと発揮して欲しいものだわ
プリンちゃんってやっぱぁ~下半身デブなんだろうね・・・
そうそう、purinmamaも最初わからなかったんだけど、猫ちゃいてるって感じで見つけたときは~maikさんの人柄が出てるって感じがしたよ
本当に、嬉しいプレゼントでしたわ
マキノケーキ久々・・・ブログでわねぇ~
チョコは断然purinmamaのものだよん
じゃぁ~次回はrinkoさんに優しい~
 
 
 
yuraさんへ (purinmama)
2008-09-25 07:48:54
おはようございます~
いえいえ・・・旅行リポート楽しませてもらいましたよ
是非次回は関西でぇ~

そうでしょう~すてき尽くしのプレゼントの数々ですわ
purinmamaもプリンちゃん・ホクちゃんも大喜び出来るなんてぇ~
さすがぁ~maikさんですね

ぇぇええ~と・・・違うんです
あれは~子供の頃に帰ったつもりのプリンちゃんってことでぇ~
言い方が不十分でしたね
子供の頃の動画が残っていたら~ってこんな凄いこと嬉しいことは無いですね

是非関西に来たときはマキノケーキ食べてくださいね
 
 
 
akesakuraさんへ (purinmama)
2008-09-25 07:52:34
ありがとうございます
実はぁ~purinmamaのおやつも入ってたんですよ~
皆大喜びのプレゼントです
ホクちゃんのポーズ貴重ですよ~
是非、保存しといてください~なんてね~
 
 
 
ミルクさんへ (purinmama)
2008-09-25 07:53:42
おはようございます
いつも応援有難うございます
励みになります
 
 
 
Unknown (サトシ)
2008-09-25 16:45:04
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
 
 
 
みおさんへ (purinmama)
2008-09-26 06:59:04
ありがとうねぇ~
ほんと、素敵なプレゼントが当たって大喜びだよ
maikさんのプレゼントのコーディネート中々いいでしょ~
センスいいよね
ケーキ屋さんないんだぁ~
でも、お母さんが作ってくれるケーキが一番美味しくていいものだよ~
羨ましいなぁ
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2008-09-26 07:04:13
子供の頃のプリンちゃんって可愛いでしょ~
ゆうこさんも~ひょっとして・・・勘違いしてた
動画わぁ~童心に返ったプリンちゃんってことでぇ~
ぁぁあ~言葉って難しいですね
purinmamaも常に童心に返っているって言うかぁ~
モロ子供だったりしてね
maikさんのプレゼントにも大喜びだし
でも、ほんと素敵なプレゼントだらけでしたよ
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2008-09-26 07:07:23
ほんとに~みなさんから頂くプレゼントは豪華すぎますね
ぶどうさんですかぁ~
中々いい所に目をつけましたねぇ~
これは、purinmamaのおやつ
キャンディなんだよおいちい~
一粒ご馳走しちゃうね
 
 
 
サトシさんへ (purinmama)
2008-09-26 07:08:28
応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
 
 
 
楽しい… (えむひろ)
2008-09-26 16:50:20
プリンちゃん、おもちゃ遊びが久しぶりで、
よっぽど楽しかったんでしょうね。

すねちゃった姿がなんとも…。
今後、「猫ブログ」が作れるようにしたい!
(一人暮らしして、ペット可のAPに住む!)
 
 
 
えむひろさんへ (purinmama)
2008-09-27 07:14:44
中々purinmamaも時間が無くてねぇ~
久しぶりに遊んでもらえたから、大喜びでしたわ
体は大人でも、まだまだおこちゃまなプリンにゃんですわ
えむひろさんもニャン友の仲間入りになるんですかぁ~
そうなったら、嬉しいな

まだまだ体調崩しやすいですよ~
お体気をつけてくださいね
 
 
 
ホクちゃん可愛い (ゆうこ)
2008-09-27 08:24:41
お腹出して 寝転がってるホクちゃんが可愛かったので 今日もポチしときました♪
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2008-09-27 08:30:00
ホクちゃんのお腹もなぜなぜしといてね
いつも、応援有難うございます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。